口コミ(体験談)|G-Legend(ジーレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Legend(ジーレジェンド)
業種高級デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2015年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
事前割引、ローター無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
段取りよく前もって予約出来ました
お相手の女性
見た目年齢20代前半、スリム、良い意味で少しのギャップがあり楽しめた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フレッシュな感じのする美人女性がほぼ希望時間通りに到着。見た目はピチピチした少し上品な女子大生の様な雰囲気。お話してみると見た目の若さより落ち着いた性格、お顔は想像よりとても美人で可愛らしく、スタイルもスリムだけれど細過ぎず太すぎず丁度良い感じの女性。

話してみると時折出てくるエッチな言葉で盛りあがり彼女のエロさに期待が。少しいちゃいちゃ触りあいシャワーへ。さわり方がエッチですぐに元気になりベッドイン。その後は首筋、耳から下へと気持ちいいツボを沢山せめてもらい希望した仁王立ちフェラでは上目遣いのお顔もかわいく、なんとも言えない感覚に。程よい大きさのおっぱいは乳首に触れるだけで敏感に反応してくれるのでこっちの息子は更に元気に。時々見せるいたずらっぽい可愛い笑顔も手伝ってフィニッシュ。フェラがとってもお上手でした。

横になりおしゃべりしてくつろいでいると「疲れていませんか?」とスペシャルマッサージが。マッサージもこれまた気持ちいい。強さも合わせてくれてとても優しい女性でした。最後に一緒にシャワーにいき優しくローションも洗い流してもらいました。
エッチな彼女と出逢えて素敵な一夜を過ごせて満足でした。
今回の総評
少ない出張の為通うことができないですがまた機会ができたら彼女に会いたい。前もってチェックした甲斐がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページが見やすく綺麗。
事前予約ができる。
ローター無料などのサービスもある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告