口コミ(体験談)|艶 -TSUYA-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶 -TSUYA-
業種即プレイ人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
総額29,500円(90分24,000円+ホテル代5,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話予約をして先にホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝え女性を待つ。
お相手の女性
30代の長身でスタイル抜群な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は【即尺・即プレイコース】ではなく【未知との遭遇コース】をチョイスすることにした。

先にホテルに入りホテル名と部屋番号を伝え女性を待つ。しばらくすると部屋のチャイムが鳴り女性と対面する。ディープキスを交わし服を脱がせてもらい浴室へ入る。小生を洗ったと思ったらぱくっとされた。浴槽内でも潜望鏡で咥えぱなしなので負けじと美巨乳を愛撫する。

ベッドへ移ってからは69の体制でお互いに舐め合った。すると我慢できなくなったのか上に跨がり秘部を小生に擦り始めそして絶頂へ達した。後背位・正常位と変化をつけて腹上に発射した。その後は女性を腕枕で寄り添い世間話に花をさかせる。その間も小生を離さず悪戯をされた。

時間ギリギリまで話しをして浴室で身体を流してもらい帰り支度をする。チェックアウトして腕を組んで途中まで一緒に歩いた。
今回の総評
今回は後半にゆっくりする事が出来たので、世間話など色々と話しが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が迅速である。
2度電話をして繋がらないので諦めていたら、店から電話がかかってきたので利用した。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告