口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
平日特割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで出勤を確認し、数日前に電話予約。
当日1時間前に確認の電話で確定の後に所定の駅に車で迎えに来てもらう。
店に到着後、待合室に通され、お茶とお絞りの接待を受けながら総額を支払い時間まで待機。
時間よりやや早めであったが姫とご対面。
お相手の女性
この店の中でも良嬢に上げられている本指名率が高い姫。
年齢はパネル表示よりもかなり上。
写真も本人ではあるが、かなり違った印象で、写真信用度は高くは無い。
しかし、それはそれなりに、若かった頃の可愛らしさの面影は残っており、受け答えや身のこなしなども素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入って直ぐにご挨拶。
お話を聞くと、生まれた場所がそれほど遠くは無いので、共通する話題が多そうなことに安心をして、すぐに抱きついてしまった。
大人の女性らしい身体の感触が伝わってくる。

服を脱がせてくれる。
途中でDKを何度も。
パンツ一丁となったところで、例によってタオルを腰にかけてくれて、下からいたずらをされながら脱がされる。
すでに大きくなってしまい、いきなりパックリ。

姫の身体を呼び寄せて再びDK。
姫の衣装を脱がせ始める。
ブラを脱がせながらDK。
全裸になったところでBッドに押し倒してすぐさま正○位で○○。

一戦を終えて直ぐにお掃除F。
少し休憩しながらお話。
フロントに電話して飲み物をいただく。

洗い場に行って身体を洗ってくれる。
湯船に浸かって潜望鏡。
すでにあそこは復活の兆しが。

Mットの準備が出来たところで、いつものようにうつ伏せでゴロン。
温度高めのローションを背中にたらされる。
今の季節、実はこの瞬間がたまらなく素敵!

身体の後ろ半分をヌメヌメされ、リップ攻撃を受ける。
アナル周辺も念入りに攻めてくる。
足の裏を姫の乳房でヌルヌルされ、足の指一本一本をちゅぱちゅぱれろれろされる。
常に姫の大事な部分が身体のどこかにこすり付けられていて、その場所が熱る。
右手を後ろに回して、姫の乳房をヌルヌル揉み揉み。
身体をひっくり返されてやっと姫を見ることが出来るも、すぐさまに乳首舐めから全身を嘗め回される。

ここまでの流れが実にスムーズで、フィジカルなマッサージを交えながらエロいポイントを掴んだ攻られ方で、こっちの身体も気分もやる気満々に!

下に行けばF。
大きくなったところで、そのまま上から食べられる。
姫の胸を揉み揉みすると、手の指をくわえられてちゅぱちゅぱ。

あまりヌルヌルだと感度が落ちる旨伝えてあったので、Mットでの○○は、そこまでにし、ローションを洗い流してもらう。
しかし、この姫のやり方は独特で、洗剤をローションと同じように熱めの湯で溶いた物を仰向けの状態のまま上から垂らし、全身のマッサージをしながらローションを洗い流してくれる。
この気持ちよさはこれまでに経験したことがなかった。
これによって、こちらの身体は完全に初期状態にリフレッシュ!

湯船で完全に落としたところでBッドに移動。

今度はこちらが仰向けに寝て、姫の攻撃を受ける。
入念なFの途中で69になってもらい、こっちも秘部攻撃。
姫が満ちてきたのを確認してそのまま身体をずらし、背面○乗で○○。
姫が身体を90度回転させ、その状態でピ○ト○。
そしてまた90度回転して正対した騎○位でズコバコ。
例によって下から激しく○き○げ。
一旦○いて、後ろから○○。
最後は正○位になって、姫を抱きかかえるようにし、深いところで2回目をフィニッシュ。

お掃除Fも入念に。

洗い場で身体を洗浄して、残った時間はBッドに腰掛けた状態で入念にマッサージをしてくれた。
今回の総評
とにかく姫のサービスが素晴らしい。
あらゆる癒しをしてくれながら、慌てた様子が一切なく、非常にゆったりしている。 100分でもこんなにしてもらえるのかと、改めて感激して帰ってきた。
下の星は満点でも良かったが、パネルとのギャップを考えて、一つ減らしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安くてこのサービスが出来る姫がいる!
このお店の改善してほしいところ
まぁ、パネマジは仕方が無いが、そうとう凄いことは覚悟して入る必要があるだろう。年齢もかなり◯称している。 格安店であるからある程度は仕方が無い。 でも、もう少し何とかならんかなぁ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告