口コミ(体験談)|越谷デリヘル エトワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名越谷デリヘル エトワ
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2015年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分16000-新規割り2000+ホテル代4320
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、HPでチェックした嬢を指名、越谷のホテルへ来てもらう。ホテルまでは30分くらい。
22時以前であれば、駅での待ち合わせも可能でしたので、次回は待ち合わせを使いたいと思った。
ここの受付は丁寧な対応でした。
お相手の女性
ホテルに入り電話をすると、30分後に細めの普通の女性が現れた。遅れたことに謝っていたので、対応は良い方でした。
ホテル近くまで来ていたようだ。
HPの写真は顔が写っていないが体型は写真通りだと思う。
裸になると、小さめの胸で素晴らしいプロポーションだった。
顔は好みがあるかと思います。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
簡単な挨拶の後、料金を支払うと、お風呂の準備をしてもらう。
湯が溜まるまでマッサージをしてくれるという。
マッサージに限らず、心遣いがとてもよかったです。

湯が溜まった頃に一緒に風呂へ行き、身体を洗ってもらいったりイチャイチャをしたりで盛り上がったところでベッドへ。

DK、全身リップ、NFの後、遅漏のためテコキで一回目のフィニッシュ。
二回目ではこちらから責めてクンニで濡れ濡れになり、
なかなか良い反応でイチャイチャしながらフィニッシュ。

時間精一杯プレイを堪能したため、プレイ後の風呂でも各自で洗いましたが、悪くはなかったです。
今回の総評
マッサージがとても気持ち良く気遣いがあり、プレイはよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格はリーズナブルで、嬢も受付氏も対応が良い。
平均点の高い店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールで喫煙の有無がわかれば嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告