口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2015年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
入会金とネット指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「男が何もしなくても気持ちイイお店」と言う言葉が気になって電話! 渋谷からTEL。電話対応も結構親切で
不慣れな「渋谷」のホテルの場所とかも丁寧に教えてくれました、サイフの中身と相談して安めのホテルを教えて貰いました。
90分=2,600円! さっそくホテルに入ってお店に電話。部屋番号を教えて5分程待っているとノックが‥ドキドキ?
電話で言われた通り「少しだけドアを開けてプレイ料金13,000円を渡して、代わりにアイマスクを受け取りました」
お相手の女性
スレンダースタイルの癒し系の○さん いやぁ、しっかり癒されながらヌカされちゃいました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをしたままドキドキしながらベッ ドの上に座っているといきなりキス!
キスをされながら服を脱がされるこのドキドキ感は結構興奮しちゃいます!抱き付くと女性は下着姿!見えないけどお互いに脱がしっこしながら全裸に
もうこの時点で、我が愚息はギンギン! アイマスクをつけたままシャワールームに連れていかてギンギンになった愚息を優しく洗われて気づけばフェラが
興奮していたせいかガマン出来ずに堪らず発射! 女性も「もっといっぱい出して」と嬉しい声をかけてくれるし、なんかヤル気が湧いちゃいましたよ(笑)
ベッドに移っても女性からのサービスは止まりません、ネットリDキスから始まり、これまたド濃厚な全身リップ(コレがまた気持ち良かった)
もちろんベッドの上でも今回はアイマスクを着用しまし た(笑) ※アイマスクはいつでも外してもいいらしいです。
全身を舐められまくられ、さらにギンギンになった愚息をいやらしい手つきでシコシコ、気づけば上に乗られて69
女性のアソコに舌を這わすともうシットリ濡れ濡れ♪女性も興奮しているのが分かり、さらに自分も大興奮! そのまま顔面騎乗で2回目の発射!
その後も休む間を与えない緩急のついた力加減が堪らなく気持ちいい乳首舐めとローションたっぷり手コキで強制勃起!
あとはヌルヌル…と発射するまで止まらない 強制3回戦発射!!! いや、ホント気持ちよくヌカされちゃいました。
今回の総評
まさに「男が何もしなくても気持ちいいお店」でしたね^^
まだ一人の子としか遊んでないので判断は出来ないです が、かなりレベルが高いお店だと思います。
料金も手頃ですし、プレイ内容にはかなり大満足です。
今度は、アイマスクを外してプレイしてみようかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがすごくいいですネ^^ フリーなら10,000円で遊べちゃうのがいいです!
自分なら60分で余裕で2回イケる自信がありますけどゆっくり遊びたいから次回も80分で遊びに行きます!!
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、もっと女性の数が増えると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告