口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2015年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
17000円+新規割り2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当地には会社の工場研修で参りました。仕事も早目に終わって何となくサイトを探していたらこのお店を見つけ、若くて素人系の女の子中心なのと料金の安さに惹かれて利用する事にします。
女性の受付で一瞬ドキッとしましたがテキパキとした案内で安心しました。
おすすめの1X歳新人女性に決定です。
お相手の女性
お部屋に入って来た彼女は小柄でとってもキュートな感じの女の子です。
お店の人のおススメでしたが、会ってみたら大感謝でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に確認の電話を入れてスタートです。私の洋服を脱がせてくれてキチンと畳んでくれます。そんな気配りも嬉しかったです。
彼女の脱衣を見つめていると恥かしそうに下を向く仕草が素人っぽくて可愛いです。スリムな体に◯カップの胸。若いから綺麗な釣鐘型で重力に負けていません。もちろん、お肌もツルツルです。
丁寧に洗ってもらいうがいを済ませると先にベッドに行きました。彼女から「コスプレしましょうね」と伝えられていましたのでワクワクしながら彼女の戻りを待ちます。
「うわぁぁ…」リアルJKかと思いました。ミニスカートに白いブラウス。紺のハイソックスがお似合いです。
ベッドに引き寄せてキスをします。ついこの間まで現役だった女の子とのプレイは興奮しました。
唇を重ねながら服の上からワサワサするとたまりません。ブラウスを脱がしブラジャーも外すと大きなおっぱいを集中攻撃します。
彼女の可愛いお口から可愛い吐息が漏れました。若い女の子特有の甘い香りもして気分も最高です。
スカートを脱がせ白いショーツの脇から指を入れて割れ目に沿って動かすと感度も良好で濡れ具合もバッチリ。
ショーツを脱がせて(靴下は残しましたけど…)華奢な脚をM字に開いて舌と指で若い体をたっぷりと味わいます。
彼女の反応に満足して交代。テクニックはマダマダですが可愛い女の子のフェラと手コキはとても気持ちが良かったです。
素股も楽しんでから仕上げはキス&手コキ。彼女の手に大量のザーメンを受け止めてもらいました。
あとは時間までイチャイチャしながら過ごしてお別れしました。
今回の総評
小柄で◯カップ。本物の1X歳の女の子と制服プレイに大興奮してしまいました。
都会の女の子と違ってスレていなくて素人の女の子と遊んでいる気がして最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレが無料だったり割引もあって手軽。新規が割引対象なのに加えて交通費も無料なのも良かったですね。ま、新規じゃなくなっても色々な割引あるようなんで次はメルマガ割りも使いたいと思います!
このお店の改善してほしいところ
無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告