口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2015年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
お試しコース 指名なし 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応はそこそこ愛想のいい男性でした。
はじめての利用という事と女の子をまだ決めていない事を伝えると、嫌な雰囲気も出さず、丁寧に色々答えてくれました。
お試しコースがあるとの事だったので、そのコースをお願いして自分の好みを伝えました。
お相手の女性
妹系の細身の可愛い女の子でラッキーでした。
後からホームページで確認しましたが、ホームページのプロフィールサイズと実際の女の子のサイズにギャップは感じられませんでした。
僕の基準になってしまいますが、風俗におけるスリーサイズ、特にウエストサイズ60㎝から上か下かで細いかポッチャリを判断しています。
もちろん女の子の本当のサイズはわかりませんが、ホームページに記載されているもので、ほぼ間違いないんじゃないかなと思います。
細身でスタイルのいい子でした。
写真についても同様に本人とのギャップはなかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく人当りが良い女の子なのでトークも盛り上がり終始すごく楽しい雰囲気でした。
しかも声がロリ声ですごく可愛らしいです。
お風呂に一緒に入りイチャイチャしたあと体を丁寧に洗ってもらってからベッドへ移動。
部屋の明るさはそれなりに明るくても平気でした。
早速乳首舐めと手マンで攻めてみると感度が良好でクチュクチュ音が部屋に響きます。
あふれ出る蜜を舐めあげると一段とボルテージがあがった様子。
すごく感じやすい子なのかもしれません。
ここで攻守交代し女の子からの乳首舐めへ。
これはもうフェラが楽しみだってくらいねっとりした舌攻めにうっとりしてしまう。
そうこうしている間にも、玉から竿、カリへと舌を這わせてきます。
その可愛らしい見た目とは裏腹に両手を添えるだけの口だけの超ねっとりフェラ。
口の中で裏筋に舌をからめる素晴らしいフェラテクに感動を覚えました。
もちろんアっと言う間に逝かされてしまいました。
今回の総評
言うことないです。大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日はたまたま当たりだったのかどうかはわかりませんが、今日ぐらいの女の子と遊べるなら、かなりコストパフォーマンスの良い店だと思います。何回か使ってみようと思いました。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告