口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2015年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分19000円に、指名料1000円、交通費1000円の合計21000円から、割引き7000円で、100分14000円でした。 ホテル代は4000円ぐらいでした。、
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前から、出勤リクエストをし、この日の予約が取れました。出勤リクエスト、予約ともメールです。いつも対応は早いです。

当日の朝、確認の電話を入れて、無事、予約完了です。
お相手の女性
30代のスリムな女性です。HPの写真ですと、可愛らしい感じがしてましたが、どちらかというと、可愛いよりも美人系ですね。イメージ以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定場所で待ってると、いつも通り、非通知の電話がありました。

電話が来て、ご対面するまでが、いつもわくわくしますね。

自分の想像とどうか、あるいは、自分好みの顔か、とか、新規の場合は、このわくわく、ドキドキ感がたまりませんね。

実際には、かなり美人さんでした。

胸は小さいですが、スタイルはいいです。

声も可愛い感じです。

髪型も、髪の長さも、女性らしい印象を受けました。

お湯を貼っている間、おしゃべりをして、フレンドリーな感じの、楽しい女性でした。

フェラとかは普通ですが、一生懸命が伝わって来ました。

私のテクニック不足のせいか、そんなに潤む女性ではないかもです。
今回の総評
顔、スタイルと、かなりいい女性だと思います。

エロチックより、なんか、爽やかに遊ぶのに適した女性ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが多いところ。
このお店の改善してほしいところ
女性に対するメッセージの受け付けをして欲しいです。

もっと多くの女性に、日記をやって欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告