口コミ(体験談)|Miss&Mrs(ミス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss&Mrs(ミス&ミセス)
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2015年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急な休みが取れたので先月みつけたMrsを呼ぼうと思いHPを見るも出勤してません。仕方ないので前から気になっていた他のMrsを指名。電話予約します。ホテルに入ってから再び電話。ほどなくしてMrs登場です。
お相手の女性
HPのプロフは詐◯のレベルです。スリーサイズはメートル法ではない謎の単位。太めのブサカワ。が、◯と表記されていた胸が実際はAだったのはワタクシ的には嬉しい誤算。年齢もプラス6歳の実齢四十路前半。ま、特に問題はありませんが。あと、ミセスではなくバツイチだったのですが、これもどっちでも良い話。店に苦情の電話を入れたらバカかと思われます。

これで内容が悪ければ悪質店の公表に踏み切る所ですが、姫はヤル気満々、いや、Fの一つもしてくれないから、正しくはイク気満々、ですか。本気度だけは業界トップレベルです。姫いわく、アラフォーと呼ばれる頃から、体が求め始めたのだそうです。そういやカミさんも、そんな時代がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーの後、ベッド中央に女の子座りさせたのが後に大きな後悔を招きます。背後からにじり寄り、うなじを啄みながら両腕を前に回して胸を攻めます。右手で左T首、左手で右T首を攻めるのが大好きなのですが、このコの場合、太過ぎて腕が回りません。やむなく右手で右T首、左手で左T首をサワサワサワ。「こんなの初めて。」「ヤバッ、気持ちいい。」と嬌声を上げてくれます。顔を覗き込むと完全に目が座っています。「絶対にイッてやる。」という固い決意が滲み出ています。

姫を横に寝かせた瞬間、当方の膝に冷たく濡れた感触が。あちゃあ、ベッドの中央にシミ作ってるよ。仕方ないので広いベッドの脇の方にてプレイ続行。太い体を抱き寄せて股間に指を這わせます。抱き心地は最◯レベルですが指先を焦がす熱く煮えたぎった愛液の感触は最高です。

Fのひとつもしてくれないコではありますが、痙攣混じりは下手なFより遥かにキモチ良く、今日も即行で果てたのでした。
今回の総評
最初はKも拒否ぎみだったのに、途中から積極的に求めてくるK魔に変身。これが素人Mrsいや素人バツイチの醍醐味でしょう。出会い系サイトを使うのは怖いから当店で働いているという、トンデモない姫でした。

余談だけど、送迎車を運転していたオバサン、結構そそる顔してました。彼女はお相手してくれないのかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
仕事だから咥えてます、仕事だから舐めます、みたいな姫に当たった事は一度もありません。
このお店の改善してほしいところ
電話が繋がりにくい。電話番を雇ってください。
HPにウソを書かないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告