口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,500円(室料込)
総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しました。
定刻に○□△ビルを出発し、電車に揺られること約20分で池袋に到着しました。
店舗の入口は相変わらず人通りの多い道に面しています。道を挟んだ向かいの公園では、警官が不審な男に尋問しています。その横ではカップルがイチャ付いています。何かザワ付いた感じです。しかし、僕は気にもせずミス千に突入します。

受付で名前を告げて、料金の支払を済ませます。赤札を受け取り、地下の待合室へ進みます。予約時間前に到着したので、暫し待つことになります。店内写真やTVを観て過ごします。
予約時間通りに案内の声が掛かり、階段の前で姫と対面します。
お相手の女性
店舗の姫紹介ページに「御姉様」とあったので、熟女かと思いきや未だ20代の若姫です。美人というよりも可愛い女性といった感じです。何れにしても実物の容姿はチョベリグです。
チチは控え目ですが、チクビが何とも厭らしい感じです(私見)。陰毛はカットしているわけではないと思いますが、生えている面積が狭くクンニし易くなっています。
また、会話し易くサービスも満点です。良姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
地下から階段を使って上がります。個室に入ると、冷茶を給仕してくれます。そして、脱衣・洗体して頂きます。歯磨きを済ませると、少しだけ二人で湯船に浸かってベッドへ向かいます。

最初は、僕が下になって姫のサービスを受けます。ビーチクをチュウチュウされ、ポコをチュパチュパされます。気持良いです。
姫は、責めが得意ではない様子で、直ぐに上下が入れ替わります。
先ずは、姫のビーチクを心行くまで堪能させて頂きます。僕の愛撫は、臍周りから下半身へ移り、自然と彼女の陰部をクンニしています。彼女は、適度な喘ぎ声を上げ、僕の欲情を高めます。僕は彼女の腰を持ち上げてマン繰り返し、更にクンニを続けます。

僕の口撃が一段落すると、彼女は上体を起こし、体を折り曲げてポコを銜えようとします。それに気付いた僕は、食べ易いように膝立ちになります。彼女のFチオは超気持良く、直ぐにポコはピン起ちして上向きに反り返ります。その状態で帽子を被されます。
彼女がM字開脚になったところで、●●に●●注射を施します。 ブスリ!

正常位で●き捲ります。見下ろせば、竿の根元が〇〇しています。
僕は、彼女の体を撫で回しながら●き捲ります。ポコを根元まで○た状態で彼女の唇も奪います。彼女の口は僕の舌をやや拒む風でしたが、僕の舌が彼女の口の中に侵入すると、観念したように僕の舌を受け入れます。僕の舌は彼女の口の中を縦横無尽に動き回り、彼女の口も制圧します。僕は、彼女の上と下の口に僕の体の一部を●じ込んで●し続けます。

松葉崩しに体位を変え、引き続き●します。ポコを○しながら指でクリをクリクリします。彼女の喘ぎも止まりません。

更に、後背位でも●します。背後から彼女の体を撫で回しながら、腰を強く振ります。彼女のル穴の向こう側でポコが○しています。もう堪りません。

僕は腰を強く激しく振り続けます。
思わず心の中で気合いを入れてしまいます。
(オラ・オラ・オラ・オラ・オラーッ!)

そして、大爆発です。
ドッッッカーーン!
今回の総評
大変満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良姫に当たると本当に安いと思えます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告