口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
フリー50分5000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前休暇で用を足したら、小一時関余ったのでお店の受付にGO。SHIBUYA109から道玄坂を100mほど登り、モスバーガーと風俗案内所の大看板の間を右に入り、50m進んだすき家の地下に受付があります。迷わす一番奥に行きましょう。HPを見て狙った嬢を指名したら、残念、レディスデイのため急遽お休み。今日の出勤はどの子も好みなタイプなので気をとり直してフリーに切り替えです。レンタルルームも手配してもらい移動開始です。レンタルルームで1000円払いました。
お相手の女性
嬢はぽっちゃりですが、高くない背丈と丸顔、優しい目元、明らかな若さで、とても可愛いらしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入って、お店に連絡をすると数分で嬢が到達してビックリです。このお店は待たせないので、受付時間を挽回出来ます。部屋にはアメニティーが無いので歯磨き持参です。狭いシャワーブースで密着しながら、優しく優しくジュニアを洗ってもらい、とても上手くそれだけで暴発寸前でした。気をとり直してプレイ開始です。嬢の首周り、胸周り、お腹どころか全身が性感帯で、アッと言う間に逝ってしまいました。お休みがてら内股をさするとまた高まったとのことで、ディープキスをせがまれる始末です。攻守入れ替わり生フェラで気持ち良く逝ってしまいました。もうたまりません。
今回の総評
予想以上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付型だが嬢に会うまでの時間が比較的短いこと。
このお店の改善してほしいところ
お休みとなった嬢は、速やかにホームページから決して欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告