口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
フリーです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを確認すると出勤数が多いのと顔が隠されてるので、お店に直行しました。
入るとすぐカウンターとなっており、机の上に置かれている写真が すぐご案内出来る女の子です。
身長、スリーサイズ、喫煙有無、ニューフェースかどうかが確認出来ます。
タバコを吸わない女の子が良かったんだけど、生憎一人しかいないので、喫煙の別な女の子を選択。
お金を支払うと待合室に通されます。分煙はされてません。隣の席が近いのでタバコが気になります。
お相手の女性
お店の写真は かなりパネマジが入っていそうです。体型は申し分無いですが、タトゥー?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子と一緒に手を繋いで部屋へ行きました。部屋がフリー、指名、VIPで分かれているんだとか。
一部脱がせて貰い、女の子も脱いで早速シャワーです。60分と短めでマットを希望したので慌ただしくなってしまいましたが、身体を洗うは非常に丁寧で気持ちいいです。高級店とは異なり、キスはブラッシング後のお楽しみですね。
湯船に案内され、歯ブラシとうがい薬を渡されます。磨いている間に女の子はマットの準備。

ローションをタップリ付けて丁寧に舌を這わせてサービスしてくれます。

仰向きになり、いよいよキスか!?と思ったら少し唇が触れた程度で、その後は顔を背ける始末。正上位でいったあと石鹸で洗って貰い、再び湯船へ。ローションは渡されたタオルで、自分で落とします。

会話も ほとんど無く、ちょっと残念でした。
今回の総評
サービスは値段の割りに とても良いです!
相性の良い女の子がいたら通っちゃうかもだけど今回は残念でした。キスが物足りなかったかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
改装したてっぽく、かなり綺麗です!
このお店の改善してほしいところ
分煙して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告