口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2015年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
電話指名1000円プラス吉祥寺20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
6ヶ月ほど前のお話ですが、カキコします。

美少女は常時6名くらいホームページに載っている店で、この日は新宿で飲んで帰ってきた流れで電話することにしました。
受付は優しそうなお兄さんが丁寧にお答えしてくれ女の子を誰にするか決めます。相談して、前からいいなーと思っていた○さんが空いていたのでお願いする。
吉祥寺のホテルは比較的夜になると高いので若水さんに行くことにした。
若水は4500円くらい払ったと思う。(チョット酔ってて記憶が…)
チョット待つとお願いしていた嬢が到着
かわいい!!
お相手の女性
見た目は18歳くらい、体型は細くて、入ったばかりだとのこと。
背は低めでホントかわいい(^。^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ慣れてないのか、ぎこちないが、それがまたいい!
ディープキスも優しく、こっちが攻めるとホントに気持ちよさそうにしてくれ、その後選手交代で、ちっちゃなお口でとっても頑張ってくれイク事が出来ました。
今回の総評
なんせかわいいのがいい!
ホテルの若水は綺麗にしているけど、やっぱ古いよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応がいいですね、かわいくない子もいるけど今回は当たりです!
このお店の改善してほしいところ
あまりありませんが、女の子が一緒なので新しい子も見てみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告