口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2015年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
早割り利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
30分前に確認の電話。予定通りということで、定時に店に入り、入り口で会計を済ませ、待合室で10分ほど待ってご対面。
お相手の女性
20代後半。 色白で目がクリクリッとしている。
そこそこのベテランで、プレーも接客態度もいわゆる「お仕事派」のプロ。 身長はパネルよりも小ぶりでやや猫背。体に少々疲れが見えるがかわいらしさは残っている。
なお、パネルの写真とはほぼ別人なので、次の評価はこれです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ご挨拶から服を脱ぎながら色々なお話。
脱ぎ終わったところで手をつないで洗い場に。

イスに腰掛けてイス洗い。
まずは体の前面を泡で包んで洗ってくれる。
体を密着させて胸の膨らみを感じさせながらの濃厚なボディーコンタクト。
キッスをしてくる。
胸を使って腕を洗ったり、秘部を使った洗い方をしたり、π摺りをしたりと、かなり本格的な泡踊りをしてくれる。

泡を適当にシャワーで流してところでこちらは湯船にドボン。
歯磨きを渡されたところで姫はマットの準備。
イスをかたし、マットを敷いたところで姫も湯船に入ってきていちゃいちゃ。
潜望鏡、π摺り。

姫が湯船から出てマットとローションの準備。
準備ができたところで呼ばれ、うつ伏せでマットにゴロン。
背面に色々な技を仕掛けられる。

60分のコースなので、すべてをみっちりとできるわけではないが、この姫、壺を分かっていて、ダイジェストながらも濃厚なマットが味わえる。

ローションを流してBッドに移動。

仰向けに寝かされ、ここでも姫の攻撃を受ける。
かなり上手なリップ攻撃と手技。
Fテクもかなりある。
69になって攻撃をしばらくしあった後、騎○位で○○。
おしっこスタイルで腰を果敢に上下し、要所を○られながらパクパクされる我が息子。

しばらく楽しんだ後にBック → 正○位と変えてフィニッシュ。

洗い場で体を洗って汗を流し、あがって冷たいお茶を一杯。
衣装を着たところでちょうど終了の時間となる。

階段を一緒に下りて見送られ今回を終了。
今回の総評
姫は少々擦れてはいるが、仕事きっちりしてくれて、ソープで遊んだ満足感は高かった。
特に60分でMット、Bッドとも楽しめて、時間配分もほぼ完全であった。 これでパネルに偽りがなければかなりの高評価にできるが、やはり短期出稼ぎの場合にはやってしまいかねないのかも知れない。
今回の姫はパネルとは別人であってもそれなりに良い顔立ちで、しっかり接客もできるので合格点はあげたい。
もう少し素直なら満点上げても良い。
それでも、内容が良くてもすぐに出勤が消えては通うこともできないので、次の星の数はこれです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のように、このサービスでこの料金だったら大満足と言って良い。 近所のお店も襟を正すべし。
このお店の改善してほしいところ
短期出稼ぎが多いのは仕方が無いが、パネルのあまりの嘘は止めて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告