口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メンバーなので1週間前に電話予約。ネット指名ではなく本指名である点を伝えます。前日夜と当日の入店1時間前に確認の電話。
フロントでは他の客とぶつからないよう上手に案内してくれます。大繁盛してるから、これが結構むずかしいんです。
お相手の女性
華奢という言葉は彼女のためにあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再開を喜ぶ姫はボーイさんを無視して当方に飛びつき、フロントの真横でDK!! 姫のとびきり柔らかい舌が当方の口の中をゆっくり愛撫してくれます。

部屋に入ると互いの服を引き剥がし合い。私好みの華奢な体を舐め、撫で捲ります。姫は子犬が鼻を鳴らすような声で応えてくれます。お互いに大好きなクンニで2~3回、痙攣していただいた後、家族計画を装着。この後のプレイでも痙攣させてやりたい所ですが、残念ながら私が先に痙攣してしまいました。

欲情が収まったところで浴場へ移動。汗を流します。
スタミナの無い私はマットのお誘いを丁重に断り冷たい飲み物とトークタイムを希望。が、さすがは吉原高級店。店の看板にかけて、一回戦では帰しません。一息ついたところで、彼女の方からさりげない二回戦のお誘いが。

会話が途切れた所で彼女の口が私の肩を啄み、しなだれかかって来たかと思うと、そっとベッドに押し倒され、とびきり柔らかい舌が私の全身を舐めまくります。マットのローションにも負けないくらい、姫の唾液でのヌルヌルプレイを楽しみます。

上に乗ってきた華奢な体を抱きしめて上体を起こし、対面座位で二度目の痙攣。

三こすり半の早漏が二回戦しかしていないのに残り時間がギリギリなのは、プレイが濃厚であることの何よりの証拠です。
今回の総評
★★★★★★ サイコーだから通ってます!
さすがの吉原高級店といえども、姫ほど口を使ってくれるコは滅多にいません。その舌がとびきり柔らかいのですから最高です。甘いDKと蕩けるような絡みを求めて、今後も通うことでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原高級店だから即即なのは当たり前。それに備えてトイレ内にエチケット用品が充実しているのが有難い。
[!]このページについて報告