口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベント18時までの料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近頻繁に訪れている街ではありますが、今回は抜き系のこちらのお店へ再度チャレンジ訪問。

HPで出勤ページを見ると?前回初来店した時について散々な結果となった女の子も出勤予定となっておりこの娘が当たる確率は1/6なら大丈夫だろうと思いお店へ向かい入口の店員にフリーを宣言し料金を支払っていると後ろに新規客の姿が。手の消毒を済ませて通路一番奥のシートへ案内されると、自分の後に来た新規客が後ろのシートへ案内された模様。ウーロン茶を飲んで待ってると『〇番シート〇番』と女の子が次に入るボックス席のコールに耳を澄ませてると嫌な予感が(ーー;)

さらに自分より後に来た新規客には既に女の子が来たようで話し声が聞こえています。と、言う事は指名客でますます嫌な予感がしていると女の子登場。
お相手の女性
幼い顔立ちのロングヘアーでスタイルは良くクビもあるが胸はない20代前半くらいの前回と同じ女の子、相変わらず笑顔が全くない。
プレイ内容
店内が暗すぎて顔もよく見えないながらも登場した女の子には見覚えがありフリーの宿命と言うべきか予感はお見事的中。

これで今回も結末が予想つき一気にテンションもダウンするも気を取り直して『〇〇さんでしょ?2度目だよ』と話掛けるも反応薄く笑顔も無い。

『何か前見たことあるかも』女の子の第一声がこれでサービス受けずに帰っても構わないとも思ったが一応しばらく様子を見てみようと続行するも、何を話かけても上の空で会話も続かず、前回と全く同じスタイル。

見つめあって沈黙→激しいDK→沈黙→F→不発で終了。

前回下のお触りOKと言いつつブロックされたので今回は触っていいか一切聞かずにいるとパンツ履いたままの状態で接客するなどサービス精神も無いんでしょう。

『ごめんなさい時間来ちゃった』と時間内にイカせられなかった事に対してはお詫びをしてくれて着替え終えると『名刺書いて来る』と退席しようとするので名刺は前回貰ったからイラナイと拒否するも一旦退席。

戻って来た女の子に名刺を渡され『またリベンジ来るよ』とだけ言い残し入口まで見送られ退店。店を出るた際出入口の店員に『前回も〇〇さんでダメだったけど今回もダメだった』と感想を述べると『すいませんでした』と店員から謝罪を受けるも気持ちが混もってるようには聞こえませんでした。
今回の総評
2度続けて同じ女の子に当たってしまった今回、フリーはやはり危険だと感じました。

女の子には悪気など一切無いとは思うんですが前回来店時は指名ランキング入りしてたのに現在はランク外。この娘としか対戦していないので良し悪しの評価までとはいきませんが?

次に行く機会があれば指名にしたほうが無難だと思いましたし系列店も他にたくさんありますから。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
割引で安い。
このお店の改善してほしいところ
店内暗すぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告