口コミ(体験談)|Miss&Mrs(ミス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss&Mrs(ミス&ミセス)
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2015年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初の電話で時間と指名するMrsさんを伝えます。
二回目の電話は予約の確認。
ホテルに入って三回目の電話。部屋番号を伝えます。
お相手の女性
第一印象「細っ!」BMI=17.0のモデル体型。危ないクスリとかやってませんよね?(後ほどベッドで全身隈なく舐めまくりましたが、注射根はありませんでした)小顔で手足も小さい小さい。目も小さいのはチョット残念も、キレカワ系の看板に偽り無し、のレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前の会話で30分を潰します。いや、時間稼ぎじゃなくて話が盛り上がったんです。楽しいMrsさんです。シャワーを終えてベッドインしても楽しい会話が続きます。

が、前戯に突入するや豹変。全身に隈なくリップとアダムタッチを浴びせると、日本語とは思えない嬌声を挙げますが、耳を澄ませば「イクwww]とか「キモチー」などの日本語が混じっていますので「日本人専門」の看板に偽りはありません。
ちなみに、茨城の韓国系は絶対にオススメしません。「日本人専門」の表示がないデリは避けるに越したことはありません。

すっかり出来上がってしまったMrsさんは大の字になって息を弾ませていますので家族計画は自身で装着。正常位スマタに入ります。と、この細い手足のどこにそんな力があんの?と驚くほどの勢いでしがみ付いてきて、必死の形相でクリを恥骨に押し付けてきます。口を突く嬌声はもはや人間の声とは思えません。ホント、危ないクスリとかやってませんよね?キメセクのエロ動画でしか見たことないですよ、その反応。

このまま攻め続ければどうなるのか?それは私にはわかりません。だって早いんだもん。

終了後、楽しい会話に戻る力もなくしたMrsさんでした。
今日はこのまま帰宅だと言ってたけど、家事をできるのかな?

ふと気が付けば、ベッドの中央には巨大なシミ!
今回の総評
素人Mrsさんが趣味と実益で働くお店ではありますが、ここまで本気度の高いMrsは初めてのことでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚なプロのお世話を求める向きにはススメません。
実益に趣味も兼ねてるMrsさん専門店です。事務的なサービスに当たったことは皆無ですね。
このお店の改善してほしいところ
しばしば留守電に繋がります。繁盛してんだから電話番くらい雇ってよ。
[!]このページについて報告