口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57,000円(室料込)
新人イベント20,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真のルックスと新人イベント20,000円引きの情報からスマホで予約! 一時間後に確認℡をする流れ。
迎えに来てもらうはずだったが、珈琲が飲みたくなって時間もあるし直接歩いて行く事になった。
サブマリンを通り過ぎ、女帝の方から裏を回って入場!
格安ストリートと言うか行けば分かる。
西がバルボラならば、本場の東、吉原が良かった~
待合室で総額を支払います。
領収書なんて品切れちゃいますよ!
まぁ良いか、税の卵だからね。
お相手の女性
結婚は15cm差らしいけど○○○○の身長差で狙い目通り22cm!パッチリとした瞳に立派なおっぱい、ぬいぐるみ程度の肉感で抱きしめて心地良かった!
高くても、SKYの14Xcmよりも選んで正解だと思った。
しかし天然ボケだ、自分の部屋に迷いながら入室する事が有ったから。
僅かな写真の様子から、下半身を疑っていたなら……★少し下がる。
バルボラに落選したんだってさ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早くやりてぇ、自ら裸になる!
鷲づかみで揉みまくり、バルボラでBカップCカップだったから物足りなかったんだ。
即フェ○だけど、柔らかソフトプレイな嬢だね!
正しく巨乳の性質を感じた。
唾液をタップリ使うのが良い、テクは普通かな?
此れからだね、バキュームでもったりと舐めて欲しかった。
My.G着、正常位で○○した。
尖らせたキス、バスト愛撫、○内の様子を考慮するんだ。
入口で○め付けたり、柔らかかったりと……気持ちが通い合うから気持が良いんだ。
ドリンクとピロトーク……マットでイチャイチャしたくなった。そのままザブーンって、縦に長ーい浴槽でクチュクチュ潜望鏡をしてくれた。
「側面をS字で舐めて」って言っちゃうよ!
久しぶりのマットだって、「俺ん家にもマットが有る」って話してたんだ。 ★★★★★~自慢だね!サイコ~!
二発目、なんか止まっちゃったね、本気になったりなれなかったりするからだよ~少し休んだ!
フェ○や愛撫で取戻し、新しくMy.G着でイった。
今回の総評
真のカップルが最も良い事は常識だ。
しかし、遊びでも気持ちが通い合わなければ気持ち良くなれない。
此の嬢は、射精後の抜け殻を思う気持ちに備えて、柔らかなソフトプレイで受け止めてくれたんだと解釈したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
バルボラ90分よりも+30分でこの価格!
やっぱり本格吉原だ。
このお店の改善してほしいところ
べットが傷んでギシギシ音がする。
[!]このページについて報告