口コミ(体験談)|ラブリップ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブリップ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分 20000円 昼割使用 交通費 2000円 写真指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、他サイトのリクエストメールで1人空いていると返信がきたので、すかさず電話確認して、予約をして、ホテルに向かいました。
ホテルはお店の方が予約をしてくれていましたので、到着時に電話しました。これはホテルの時間とプレイ時間がギリギリだった為です。
さらに入室後に部屋番号を電話して、すぐに女の子が到着して、軽く会話後にシャワーへ。
お相手の女性
プロフ写真とほぼ一緒のきれい系の女の子。
年齢もほぼ一緒だと思います。
若干胸は垂れていましたが自分はそれほど気にならないので、問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後にベッドでキスをしながらイチャイチャして、そのまま開始。
まずは自分から責めてみますが、下の豆が、気持ちいいという事で責めていきますがかなり敏感で連続三回逝ってもらいました。
その後、攻守交代して、全身リップからF してもらいましたが、とにかく上手い。
すぐにいきそうになったので、69の体勢になってもらい一発目発射。
自分はインターバルをおかなくても平気なので、その後、またまたイチャイチャしながら、二回戦へ。
今度は指で下の豆を責めますが、またしても連続三回逝ってもらいました。
その後、全身リップF素またで二回目の発射。
今度はイチャイチャしながら会話をして、三回戦へ。
今度は責めてもらい、F から素またで発射。
ちょうど時間になったのでシャワーを浴びて、着替えてホテルのロビーでさよならしました。
今回の総評
今年に入って、デリ・ソープと連敗続きでしたが、ここにきて、大当たり。
F ・素またと超上手く気持ち良かったので、次回はもう少し長く入ってみようと思います。
オキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受け答えも丁寧で親切でとても気持ち良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告