口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2015年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15100円(室料込)
基本料金:12500円 指名料:2000円 常連割:-500円 +消費税(10円未満 切り捨て)=15100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金妻倶楽部さんに行く前に違うヘルスへ行ったというのにもう1回抜きたい‼︎と久々にハシゴをしてしまいました。
今回はもともとハシゴは予定していなかったので予約はしていません。お店へ行くとすぐ遊べる女の子は5人いてその中で「この女性は凄くスケベですよ〜」とオススメの女性を指名しました。選んだコースはベットコースです。
総額料金を支払い待合室でアンケートを書いて待機しました。待合室は誰もいませんでした。15分程でご案内となりました。
お相手の女性
見た目は綺麗で上品な印象を受ける女性でした。プレイ中はその印象とは違い潮をよく吹きエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分の番号が呼ばれいよいよ女の子と対面です。何回行ってもこの瞬間はドキドキします。対面すると少し奥の方で立って待っていました。笑顔で挨拶して雑談しながら手を繋ぎ部屋へ案内されます。
部屋へ入ると床が少し湿っぽいので聞いてみると部屋を掃除していたとか。綺麗な方が気持ちいいでしょ〜と笑顔な女の子を見てとても気持ちいい気分になりました。
洋服は自分で脱ぎます。女の子も洋服を脱ぎます。お互い裸になりシャワールームへ案内され身体を洗います。広いシャワールームの中でのびのびと雑談しながら洗いますが・・・シャワーの勢いが強すぎて水しぶきが顔へかかります。
楽しい雰囲気は壊したくないので我慢です。
体を拭いてもらいベットプレイスタートです。
優しく攻めてあげるから寝てと言われて横になります。攻めてくるのはいきなり乳首!優しくしたり激しく舐めたり強弱をつけて舐めてきます。これだけでも気持ち良いですが手はチンチンを触りだんだんと大きく成長してくるといきなりパクッとくわえてフェラ開始です。温かい優しいフェラで「おぉ〜」と思っていると乳首舐め手コキへ移行してもう少し我慢したかったけど射精してしまいました。本当は素股か口内発射したかったけど女の子の技の前にお手上げです。
その後雑談してこのまま時間までと思ったのですがおまんこにチンチン擦りたい気持ちを抑えられなくなり少し無理やりぎみに2回戦突入です。乳首、首すじ、太もも、アナル、おまんこと舐め、正常位素股へ。おチンチンをクリへ擦ります。僕も気持ち良いですが女の子も気持ち良いようで潮を吹きます。その潮をチンチンで受け止めます。いい感じに濡れてもう少し時間があればイケそうだったのですが時間がきてしまいここで終了。
シャワーを浴びて名刺は貰えずさようならしました。
今回の総評
アンケートでフィニッシュ方法素股を希望してたんですがそうにはならず少し残念に思いました。2回戦をやるには50分は少し短かかったです。それでも嫌がることなく時間ギリギリまで付き合ってくれて嬉しかったです。
また指名したいです‼︎
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告