口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2015年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分14000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早めに終わったので夕食を食べながらスマホで物色。
写真はシルエットでしたが、スタイルの良い女性に目を奪われ急いで電話しました。
電話での対応は丁寧でしっかりとしていました。
幸い指名しようと思っていた女性は待ち時間なしで行けると言われました。
やはり早めに電話するといいですね。
指定の待ち合わせ場所へ移動して待つこと20分くらいで本日お相手してもらう女性が来ました!
とても綺麗な方で、会話も面白い人でした!
僕はあまり話が得意な方ではありませんが、とても話しやすい方だったのでホテルまでの移動でも自然に会話が盛り上がって良かったです。
お相手の女性
シルエットから美人オーラは伝わってきましたが、イメージ通りの美人さんでした。
抜群のスタイルに白い肌がとても綺麗な女性です。
可愛い系というよりは綺麗系で、モデルさんのような方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着後女性が浴槽にお湯を張ってくれます。戻ってきたところでお店に電話。部屋に入った瞬間ではなくお湯を張った後というのが個人的には嬉しかったです。
一仕事終えた女性とソファーで少々雑談したあとに服を脱がせてもらいお互い全裸になったところで身体を洗ってもらいます。
丁寧に余すところなく洗ってもらいいよいよプレイ開始です!
全身リップからの乳首舐め、タマ舐めをしてもらい、このお店ではアナル舐めまでしてもらえます!(女性によってはNGの女性もいますが…)
股間もビンビンになったところでフェラをしてもらいます!ねっとり系のフェラですぐに逝きそうに…
ここで一発逝くのはもったいないとなんとか我慢しました^^;
少し攻守交代をして、再び女性の乳首舐めからのタマ、竿ときて、69、スマタをしてもらいフィニッシュ!

最後まで丁寧な対応はさすが人妻系風俗でした!
とても満足のいく内容でしたので是非再来したいと思います!
今回の総評
とにかく最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告