口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 25000円+ホテル代が必要
100分17,000円+延長30分8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていると新人の胸の大きな女性を発見。気になりお店にTELしました。受付の方曰く「容姿は悪くない」「どスケベですよ」との事だったのでその言葉を信じてこの女性に決めました。
車での待ち合わせも無事に合流。話を聞くと今日が初日で風俗も初めてとの事でとても緊張していると言います。但しエッチは好きらしく、楽しみだとも言っていました。
お相手の女性
見た目は化粧っけがなく普通のOLさんと言った感じで、服装も派手さが無くシンプルで機能的な雰囲気でした。体型は細身で均整のとれた体でした。
写真がまだアップされていないのでギャップに関してはコメント無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
それまでの会話で「随分前からこの仕事に興味があった、エッチが好きでこの仕事を始めた」と言っていたが、車の中ではあまりポジティブな感じがしなかったので本当かな~と思っていたが、ホテルに入ると状況は一変(笑)しました。
会話もそこそこに服を脱がされ乳首、下半身といじってきました。挙句の果てにしゃぶりたいから早くシャワーをと言い出します。
せっかくのお誘いなので話を切り上げお風呂へ。丁寧に洗って頂き湯船に浸かっていると我慢できないらしくフェラが始まりました。何とか猛攻に耐え、のぼせないうちにベッドへと移動します。
自分は攻め好きなのですが、今日は積極的な女性のペースに任せることにしました。Dキス、全身リップ、フェラと執拗な攻めが始まりました。
プレイの途中で思いました。彼女みたいな子を痴女と言うのだと思います。ベッドの中では常に彼女の手か口が自分の下半身にあり久々に疲れました(笑)
今回の総評
自分がどうしても攻めたいという方にはお勧めできませんが、あれだけ積極的に攻められると楽しくなってしまいます。とにかく搾り取りたいようです(笑)。
普段とちょっと違う体験がしたい方や受け身の方にはお勧めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告