口コミ(体験談)|人妻Station(ステーション)鹿児島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻Station(ステーション)鹿児島
業種人妻デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2015年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料なし、鹿児島市中心部ビジネスホテル利用のため交通費なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに鹿児島に行くことになりました。

お隣の熊本ですとソープに行けばよいのですが、鹿児島のソープはあまり食指が動きませんし、デリヘルは店選びが難しいです。前にもご紹介しましたが鹿児島では若い子の店も人妻・熟女店も値段がほぼ同じ、お店の数は多いものの中には1日の出勤が3人以下という寂しい店や大型店のミラー店が多く、さらには某大手ポータルには悪質店が並んでいるという何も知らないと遊びづらい街なのです。よさそうな子を見つけて頼んだら前回別の店で頼んだ子だった、という笑えないことになります。

そんな中で地元の口コミサイトなどをチェックして人妻ステーションにしました。文字通り人妻店で出勤数が多いので好みの子が見つかりそうです。

が・・・在籍数がかなり多い上に写真は顔のボカシが強く目鼻などはほとんど分かりません。しかも多くの女の子の出勤は当日のみ表示されており選びづらいです。プロフィールを見ながら「太っていないこと」「年齢が30代半ばまで」の条件で何人かピックアップし、その中から当日出勤表を見て選びました。


電話してみると鹿児島弁独特のイントネーションに少し戸惑うものの応対はしっかりしていました。

市内のホテルに入り、お店に部屋番号を伝えると15分ほどで到着です。
お相手の女性
事前にピックアップした子を好みの順に順位付けした際に1番だった子です。写真では小柄で清楚系のイメージでした。

実際小柄ながらバストは大きく「出るところは出ている」プロポーションです。ただ顔はちょっと地味目かなぁと思います。


どうやら県外から出稼ぎに来ているようで、何週間おきかに鹿児島に来て出勤しているそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
鹿児島なのでフェラや全身リップなどソフトなヘルスサービスになります。お店間の競争が激しくないためらしいです。

ビジネスホテルなので「どこから来られたんですか?」から始まって一通りの会話となります。他県からの出稼ぎなので顔バレはなく安心して働けるそうです。鹿児島はソフトサービスなのでその点でも働きやすいのでしょうね。

真っ赤な下着姿になるとたわわなバストです。早速しゃぶりつきたいくらいですが紳士的にシャワーを浴びてからとしましょう。


シャワーを上がってキスからスタート。次第に指を乳首に持って行くと乳首が固くなっているのが分かります。反応を確かめながら口に含むと気持ちよさそうな声を上げてくれます。肌は少々お疲れ気味ながらバストの張りはあって触り心地はいいです。

ここはローターが無料なのでローターも使ってみます。「あまり強くしないで」とのことで弱くしてクリに当てると吐息が甘くなってきました。ただイクことはないようなのでここで攻守交代しましょう。


お返しはフェラになります。胸を触りやすいような体勢で配慮してくれるのが有り難いですが、あまり上手ではなく裏スジの部分が妙に当たって気になります。

どうもフェラでいけそうになかったので正常位素股に変更。キスしながらこちらから動く形で再び元気になってきました。そのままお腹に発射しました。


上がりのシャワーを浴びたところで「あと10分」のコールがあり、服を着てお別れとなりました。
今回の総評
女の子も可もなく不可もなくです。プレイもソフトサービスですからローター付き60分1.3万円は値段相応なのでしょうね。

鹿児島は60分で十分でロングで取る必要はなく、お財布には優しいでしょうね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
1日の出勤数が多く女の子を選べます。またローターが無料なのでこの点ではお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
地方なので仕方ないのでしょうが写真のボカシがべったり状態で判断しにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告