口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2015年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
玩具三点無料イベントで90分17,000円+交通費2,000円-モアポイント利用1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日未明に他店のお気に入り奥さんをメール予約するもまさかの?予約不可。人気のようでなにより、、と思いつつ一旦火が着いたこの下半身に歯止めは効かず、イベント最終日!とのメールに心揺さぶられ、3ヶ月振りの利用です。
当日サイトで狙いをつけ午前中に電話しますが、確か何時もは女性スタッフが出るのですが、今回は男性スタッフさんの応対です。女性スタッフもかなり丁寧でしたが男性スタッフも変わらず丁寧な受け答え。細かいことを聞いても面倒がらずにしっかりと教えてくれましたので好印象です。お目当ての女性は新人さんで若め、しかしプレイはなかなかというスケベな感じの奥さんです。
お相手の女性
こんばんは、お待たせしてすいません、と5分遅れで合流です。見た目ぽっちゃり、許容範囲内かな。。と微妙な感じですがとりあえず車に乗せてホテルに向かいます。以前も書いたのですがW60以上は結構なぽっちゃりさんが来る確率が高いのですが、今回もやはりその通りとなってしまいました。。プロフィール数値も写真も修正が強いかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
若干テンション下がり気味ですが、指名してしまった以上は頑張らないといけません(苦笑)
女の子は手を繋いできたりスケベな質問をしてきたりと雰囲気作りはなかなか。ですが服を脱ぐと更にその体型が露に。。(>_<)
シャワーも浴びずにスタートしますがやはりなかなか責める気になれません。ベッドに入ってからも積極的に誘っていただきますが、うーんなんかボランティアな気分です。そんな中でも盛り上がった欲求な女の子から誘われてしまい、断りきれない♂の性、仕方ないですよねσ(^_^;)
今回の総評
久しぶりに此方のお店を利用しましたが、やっぱりW60以上はやめといた方が良いです。りんたろうは決して細身好きなワケではありません。ややぽちゃくらいなら女性らしくて抱き心地が良いので結構好きな方です。が、今回は推定で身長㎝-85位の体重なので、見るに耐えないというのが正直なところです。暫く此方のお店の利用は控えたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応。
イベントが豊富。
ポイントが貯まる。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール数値や写真の修正が強すぎるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告