口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35,000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2回目ということもあって、お店の印象も分かっていて、緊張感もそれほどありませんでした。待合室では、支払いを済ませ、リラックス気分でホットコーヒーを飲みながら、ご案内までのんびり過ごしました。
お相手の女性
美形で笑顔が可愛くて、色白でスタイルもなかなか良くて、特に腰からお尻のラインがグッドでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出ると、1階の階段下で彼女とご対面です。Yシャツに下は肌色のガーターストッキングがイロっぽくてタマランです。しかも彼女は私のお尻を触りながら個室にご案内とは、それだけで興奮してきました。

個室に入り、彼女は私の前に正座して改めて挨拶。少し話をした後、すぐにシャツ、ズボンそして靴下をアシストしながら手際よく脱がしてくれました。そしてパンツも…。その後に彼女が立ち上がり、Yシャツを脱ぐと鮮やかなオレンジ色の下着姿に。もちろんそこからは私がブラとパンティを脱がせたら、二人とも全裸になり、もう私は完全にボッキしてました。そしてお風呂場へ移動してボディ洗いです。

即即ではなかったですが、実はこういう展開も好きです。イスに座ると、泡立てた石鹸で、腕と脚そして手と足の指一本一本を丁寧に洗ってから、ビンビンの股間へ。そこの部分は入念に洗ってくれて、さらに固くなってました。しかもお尻の穴の部分まで攻めてくれるなんて、気持ち良過ぎでした。そして先に湯船に浸かって寛いでいると、彼女も入ってきて混浴に。そこからディープキス、そして潜望鏡へ。全体を丁寧に舐めてくれるので、ボッキ度が半端ではなく、出ちゃいそうでした。

その後は、大好きなマットです。ローションがたっぷりひかれたマットでうつ伏せになってプレイがスタート。スベスベの肌と柔らかなバスト、コリコリした乳首の当たりがタマランです。舐め技も丁寧で、もうすごい気持ちいいのなんの。思わず声が出ちゃいました。仰向けになると、ディープキスから、私のビンビンのアソコを口に含んだり、手でしごいたりと何度も寸止めをされるので、もう意識が少し薄らいできました。そんなところでシックスナインの体勢になってきたので、嬉しくて、彼女のローションでヌルヌルのピンクの割れ目ちゃんをベロベロ舐めちゃいました。彼女も攻撃を緩めず、私もイキそうなので、背面騎乗位となって、彼女の蜜壺にズームインって感じで○です。愛液とローションが入り混じって、温もりが伝わってきて、快感度も十分。彼女の腰の動きに合わせ、何回か〇た後、〇したまま対面騎乗位になり、ディープキスをしながら、抱き合いながら、フィニッシュへ。なんか全部出ちゃったような感覚でした。最高に気持ち良かったです。

2回戦のベッドは、こちらから攻めさせてもらいました。バストを揉みながら、もう片方は乳首を舐めて、そこから、脇腹・お腹・ヘソの周りを舐めたら、アソコに到達です。ペロペロ舐めまくっていると、そこから愛液が溢れ出てきたので、いい感じのヌルヌル具合です。そして潮吹きみたいな展開へ。そんな感じだから、もう私のアソコはビンビンで準備万端。私が上になって、正常位で攻撃。腰をこれでもかという感じで動かしたら、彼女のアソコも絶妙な○り具合で、最後は思いっきり発射しました。残りの液が全部出たようで、完全に空っぽの状態になったみたいで、気分は最高でした。
今回の総評
今回も大当たりです。すごく相性抜群でした。また近日中に再訪問したいですが、もちろんいっぱい溜めてから、また遊びにいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も料金以上の満足度です。最高に素晴らしいです。お店の方に感謝、感謝です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告