口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,500円(室料込)
総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝に電話予約しました。仕事を終えると、真っ直ぐ池袋へ向かいました。ミス千には30分前に到着しました。受付で総額を支払うと、地下の待合室へ下りて、店内写真(顔出し)を確認しました。指名した彼女が結構可愛らしいのにビックリしました。
予約時間の15分前に案内の声が掛かり、階段下で対面しました。
お相手の女性
年齢は20前半の若姫です。普通に可愛い今時の女の子です。会話に問題はありませんが、その声は頭の天辺から出てくる感じです。体型はスレンダーです。肌には張りがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がって1Fの部屋へ入りました。チョー狭い部屋でした。洗体と歯磨きを済ませると、即プレイボールとなりました。

僕がBッドに寝ると、彼女は左横から寄り添うに近づき、左右のチクをゆっくりと愛撫してくれます。僕のチクは、あっという間にビンになります。更に続けて片方のチクを舌で愛撫しながら他方のチクを指でクリクリされます。僕のチクはビンビンになり、序でにポコもビンとなります。

次は、ポコが標的になります。既にビンなポコの裏筋を舌で刺激されます。当然、ポコはビンビンになります。そして、亀頭がパックンチョされ、彼女の口内で転がされます。ポコはビンビンのビンになります。

ここで攻守交代します。僕が上になって攻め始めます。先ずは、両チクを愛撫してビンになって頂きます。臍周りは弱点のようです。擽ったいと悶えます。僕の攻撃は、下へ下へと進みます。足の付け根から四角くカットされた茂みの下へ・・・
何とキレイなコー●ンでしょうか。
ピンク色のビラ●ンです。然も●●●●です。

十分にクンニを堪能した後に、再度Fチオでポコの硬さを調整して帽子を被せて頂きます。それから、彼女に思いっきりM開脚して頂き、彼女の急所へ〇〇します。
程好い抵抗が身体に伝わります。 ズズズズズズ・・・
彼女の●●は居心地も良く、ポコにとって最適なサイズです。
気持良さの余り普段よりも多く腰を振ってしまいます。加減を忘れたので危なく誤爆しそうになります。

一旦腰振りを止め、後背位になることを要求します。彼女は、下半身にポコを〇〇したまま身体を返して尻を突き出します。何と●き易い体勢でしょう。ルアナも丸見えです。
僕は、一●き・一●きの快楽を楽しみながら、彼女に〇〇を見舞います。
彼女の●を●●するポコを眺めることで更に興奮が高まります。もう●き巻くしかありません。激しく腰を振ります。 スコスコスコスコスコ・・・

ドッカーン! (終了)
今回の総評
女の子は、容姿端麗・サービスOKでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ココは費用対効果が高い方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告