口コミ(体験談)|RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷区代官山発・23区
投稿日2015年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級感の漂う綺麗な女性に身も心も癒してくれるから自分へのご褒美として使っています。
お相手の女性
レア出勤でなかなか予約の取れないスーパーテクニシャンさん。クールな雰囲気で大人の女性らしい美女。スリムな体つきもグッドです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日のお疲れな箇所などを聞かれてからうつ伏せでマッサージ開始です。滑らかな手の動きで的確にツボをとらえるからもの凄く気持ちが良いです。
適切な力加減で天国気分を味わっていましたがこれはほんのプロローグでした。仰向けになってからが本格性感マッサージの始まりです。
先ほどまでの清楚なお嬢様が一変してドエロの性感の魔術師に変身します。太腿の微妙な触り加減で背中がゾクゾクとしてきます。
股間に頭を挟まれての乳首攻め。スグ上には彼女の秘密の花園が息づいています。これでオプションのオールヌードを希望したら秒殺間違いなしでした。
アナル周辺も指で性感帯を探られ体の反応に応じて強くしたり弱くしたりする指使いに悶絶します。
タマのつけ根や裏筋など本人が気が付かない感じるところをピンポイントで攻落してきますから声を抑えるのに一苦労しました。
本丸のチン●責めも焦らしに焦らされてからですから先っぽから我慢汁がジュクジュクと溢れてきます。
手コキもバックハンドや合掌捻り、ハンドスナップと技のオンパレードです。
最後は涙目になって大きな声をあげて噴射しました。カラッポになるまで搾り取られた感じです。
今回の総評
本格的なマッサージの技術も高くてさらに回春のテクニックも半端なく凄い。自分にとって女神様に思える女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話してもいつも一流ホテルに電話したみたいにキチンと丁寧な事です。
このお店の改善してほしいところ
レア出勤の彼女の出勤は増やせませんか?無理かな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告