口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2015年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4980円(室料込)
Bコース(トップレス、女の子へのバストタッチ有りのコース) フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は久しぶりに手コキフーゾク。

このお店は結構来ているほうですが、前に作ったスタンプカードがどこかへいってしまい、しばらく遊びにきていませんでしたが、突然「イキたい」衝動になり仕事帰りにふらっと行ってきました。

受付でコースと時間、指名の有無を指定してお会計~待合室へ。写真を一通り見ましたが、手コキのお店で、抱きつけるわけでもないから…という理由で、今回もフリーを選択。

いつもは狭い待合室に先客が結構いて窮屈な思いをするのですが、今夜は比較的空いている感じ。寒いから
お相手の女性
ほどなく順番が回ってきて、お部屋へ案内され、お部屋でご対面。

ぱっと見、20歳代後半くらいの女の子。おっとりタイプの、のんびり屋さんという感じでした。
プレイ内容
軽く挨拶をして、おねえさんのオッパイをなでなで、しばし柔らかで弾力のあるオッパイを堪能してから、手コキで攻めてもらいます。おねえさんは上だけ脱いでトップレスですが、こちらは服を全部脱いでスッポンポン

「全部脱ぐんだ」と驚かれましたが、せっかく個室で2人きり。生まれたままの姿で下半身を刺激してもらいます。

おねえさんの斜め前に向かい合うような形になって、竿とタマタマをローションでヌルヌルにしてもらい、こちらもおねえさんのおっぱいの感触を堪能。なのですが、おねえさんは結構お疲れ気味で、会話も少なめ、手コキもテクニシャンと感じではなかったですが、ローションでヌルヌルになった息子はやや暴発気味にタイマーが鳴る前に発射。

「いっぱい出ちゃったね」と言いながら、おしぼりでスグにお掃除。ちょっと義務的だったけど、ソレも含めて一期一会。
今回の総評
体型,雰囲気は好みのタイプ。でも、いかんせん、お疲れ気味。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今までフリーで何回か通っているが、可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいわけではありませんが、トイレに飾ってある写真でいつも笑ってしまいます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告