口コミ(体験談)|新大阪秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新大阪秘密倶楽部
業種痴女系M性感
エリア西中島
投稿日2015年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円+ホテル代が必要
指名料 初回登録料 コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店頭で受付。店員から内容の説明を受け、コースと女の子を選んで料金を支払い、女の子と店の外から一緒にホテルに行き、ホテルに入ってからプレイ開始。
お相手の女性
20代のロングヘアで明るい髪色。肌も白くてキレイなお姉さんという印象。パネルとの違和感は特に感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでイチャイチャしながら服を脱がされ、シャワーへ。壁に両手をついた状態で足を広げ、尻~ペニスのあたりを優しく洗ってもらいました。そのあとベッドに移動し、両手をロープで拘束された状態で目隠しをされ、乳首や耳、それに内腿をこれでもかと舐め倒されながらペニスをしごかれました。
徐々にイキそうになりましたが発射前に寸止めされ、今度はアナルに指を突っ込まれました。ローションでヌルヌルの指がアナルの中を縦横にかけめぐり、ウンコが出る感覚というかなんとも言えない感触で思わず喘ぎ声が出てしまいました。
アナルに指突っ込まれたまま手コキでフィニッシュまでもっていかされました。
今回の総評
正直、アナルがこんな気持ちいいってのは知らなかったんでクセになりそうです。あと、ついてくれた嬢がめっちゃエロかったんで、ホンマに良かったです。
乳首舐めながらアナルに指突っ込まれながらペニスしごかれるっていう3点同時に責められて脳天に電撃が走ったような感覚でした。
嬢によればアナルはある程度練習がいるらしいですが、初めてなのにそれだけ感じれるのは才能あるよって言われてそれは正直微妙というか、複雑な気持ちになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネル写真の子はどの子もとても綺麗で可愛い子ばかりだったので、修正してるんだろと思ってましたが、そんなこともなく写真どおりの子だったのでそこは信用できると感じました。
このお店の改善してほしいところ
やっぱネックは料金ですね、内容的に満足だったのでまた行きたいんですが、小遣いが吹っ飛んでしまうので、次回いくのは数カ月先になってしまいそうです。
でも小遣いを調整して絶対いきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告