口コミ(体験談)|艶 -TSUYA-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶 -TSUYA-
業種即プレイ人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
総額31,800円(基本25,000円指名1,000円ホテル代5,800円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に以前お会い出来なかった嬢を電話予約し、当日は1時間前に確認の電話をする。
お相手の女性
30代の長身で人気のある素敵な嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にホテルに入り、店にホテル名と部屋番号を伝え、シャワーを浴びて嬢の来るのを待つ。

しばらくすると部屋のチャイムが鳴り嬢を中へ招き入れる。いきなり抱きつかれディープキスをしながら小生を弄ってくる。そしてズボンを脱がされ仁王立ちのまま小生を舐められる。同時に服を脱ぎ捨てお互い裸のまま即尺は続いた。
ベッドに移り即プレイに入り、全身を舐められ小生も舐められる。「これはいかん」と思いこちらも反撃に出る。秘部を触るとすでに湿っていた。そして秘部を舐めてあげると、気持ち良いのか自ら腰を動かし絶頂に達する。正常位素股に移り擦りあって腹上へ発射する。その後も小生を離さず触ったり舐めたりと一息つく時間をくれないので、負けじと嬢の全身を愛撫していると2度目の絶頂に達した。腕枕で暫し世間話をして、時間までマッサージをしてくれた。店より連絡が入り2人で浴室で身体を洗い流し帰り支度をする。

ホテルを出てその場で別れる。
今回の総評
思ったより気立てがよくて、おっぱいが大きく綺麗で、サービスの濃厚さも申し分ない嬢です。
終始私の小生を弄っていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が迅速である。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告