口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分の指名が出来ないサービスコースを利用。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ等で情報を集めて、50分のコースでは指名が出来ないを確認をして、お店に電話をしました。
受付の方は男性です。
確かに皆さんのおっしゃる通り、料金の説明等も分かりやすく不快感なく利用出来ました。
こちらが50分のコースを利用する事を伝えても嫌な声を出さずに心よく引き受けてくれた点は良かったと思います。
お相手の女性
20代後半のどちらかと言えば細見の女性です。
背は小さ目です。
顔の方はお世辞にも美人さんとは言えませんが、しかし風俗で働いている女性の独特の色っぽさはあります。
なんていうか・・・
皆さんなら分るかもしれませんが、あの感じです。
とりあえず、やる事はやってもらうかって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこに早速シャワーを一緒に入ります。
そして、おっぱいを見ます。
この辺は私の嗜好になるのですが・・・

なんと貧乳なのに乳首がこぶし大もあるのです。

「あかん・・・すんごい・・・良い子引けたと・・・」

もう私はこの乳首を見れただけで、大当たりを引けたと大興奮に陥りました。

彼女にその事を伝えると、軽くコンプレックスがあったみたいですが、私の話を聞くと「ホント、うれしいわ~」とにっこりと笑顔で言ってくれました。

そしてここで私はプレイ内容の方の変更を告げます。
フェラ等はいいから、おっぱいをたくさん触って良いかなっと告げました。
彼女は「うん良いよ、やさしくさわってね☆」っと言われ、彼女の承諾を取り、おっぱいを責めます。

まずは、貧乳ですので軽くおっぱいを触ります。
手のひらを当てる感じです。
そしてさわさわっと、彼女からの吐息を聞きつつ
また、さわさわっと、そうすると乳首の方が軽く浮き立って来ました。
それを見て、舐めて良いかを聞き承諾を受け、本格的におっぱいを責めます。
下で乳首の方を舐めまわすと予想通りかなりの大きさの乳頭が現われました。
彼女が痛くない程度にやさしくやさしく乳首を責め続けます。
そして、「あん・・・」っと彼女の吐息が聞こえた時に私は大興奮に陥り。
彼女におっぱいにかけて良いかを聞き。
「顔にかけないでね」っと承諾を受けたので、自分でモノをしごいておっぱいに射精しました。

精子のコントラスト、大きな乳首が相まってすごく綺麗な感じでした。

これが今回のプレイ内容です。
今回の総評
なんというか、普通にデリヘルを頼むつもりでしたが、上記のような特殊なプレイ内容になってしまいました。
もちろん、すごく満足です。
彼女の乳首の事はしばらく忘れないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の説明が分かりやすい点です。
このお店の改善してほしいところ
指名をしたいが少し高い点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告