口コミ(体験談)|RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷区代官山発・23区
投稿日2015年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
厳選された女性からしっかりとしたメンズ・エステを受けることが出来るので昨年からちょくちょく利用させていただいている。
お相手の女性
今回は技術的にまだ勉強途上だが愛想が良くてホスピタリティに富んだ新人エステシャンを呼んでみた。
胸の膨らみもグッと飛び出している素晴らしいプロポーション。あどけなさを残している可愛い顔立ちだ。
入室してしばらくは初対面による緊張の色が隠せない様子だったが私から出身地の話などをふると徐々に和みだしてきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アロマ香料を選んでうつ伏せからスタートした。甘えてくるような口調で会話を交えながらのエステ。
体を解してもらいながら「私、大人の男性に憬れているんです…」などと言われては悪い気はしない。
常にこちらの状態を気遣って「痛くないですか…」「強すぎませんか…」と言葉をかけてくれる。
彼女のムッチリとした肉付きの太腿に挟まれて暫し至福の時を過ごした。
片脚づつに彼女の腕に抱えらて脚が微妙な位置に絡まる。その姿勢で太腿のつけ根のリンパ液が溜まりやすい箇所を施術してくれ良い感じだ。
仰向けになってからは太腿へのフェザータッチからローションを投入。竿から玉へのフィンガーテクニックもなかなかお上手。裏筋へバックハンドには思わず唸るくらいの快楽だった。
形の良い胸を見るともしかしたら彼女は男性経験が…少ない…皆無かも…と勘繰ってしまう。そんな妄想を抱きながら手の中に白濁したエキスを吐き出してしまった。
今回の総評
お嬢様のような風貌の巨乳の女の子に施術されて大満足だった。ふんわりとした雰囲気で美少女の面影を残した女性なので将来は大化けするかも知れない。次回はオールヌードをオプションにつけようかと思っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても在籍女性のレベルの高さだ。料金も手頃なのが良い。
このお店の改善してほしいところ
特に気が付かない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告