口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
ネット指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名からかけ離れたコンセプトですが、吉原にあまたあるソープでも、熟女人妻店です。

なんとなく気になっていたのですが、急に思いついて突撃してきました。
ネットで目星をつけていた嬢の予約が取れたので、直接店に向かいます。この店の送迎利用は60分コースから可だそうです。

落ち着いた感じの店員に総額を支払い、待合室に通されます。すこし遅れてのの案内でした。
お相手の女性
はーい、ある意味予想どおり熟していますねえ。
おそらく、プロフ年齢プラス5~10くらいかと。身体のサイズもしかりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんばんはー」
彼女の社会経験がなせるわざか、至って愛想よく出迎えてくれます。

「遅くなってすみません」
昼職から直行したそうで、タクシーがつかまらなかったそうです。
見た目はあれですが、この人あしらいの良さには、あっとうまに引き込まれて行ってしまいました。なんだか仕事でやりとりしている人みたいです。

エロモードへのスイッチ入れられるかな、と内心思ったところで、
「じゃあ、お風呂はいりましょう」と促してくれ、脱衣。

まあ、年相応にだらんとした身体つきでしたが、ボディーソープの泡をつけて「泡踊り」してくれます。愚息も見る見る間に反応(笑)

「マットもしますか?」
ええー、50分コースで大丈夫なの?でも、即座に
「はい、お願いね」と答えてしまう私(笑)

まっ短い時間ですから、身体の上をひととおり滑るような簡単なものでした。でも、してくれようという気持ちに感謝です。

ざっとローションを流して、ベッドに移動します。
けっこうせわしないような動きで、ガンガンフェラで責められ、あっとうまに愚息に帽子がセットされています。

「じゃあ、上になる?」
お言葉に甘えて、正常位で挑みかかります。アソコはとっくにヌルヌルになっていて、熟女ならではの感度のよさです。

「あっあっ、すっごおい、いいわあ」
部屋の外に声が漏れるんじゃないかと思うほど、大きなあえぎい声をあげてよがります。
有頂天でピ◯◯ン運動にはげみ、そのままあえなく撃沈です。

「ああ、気持ち良かったわー、また来てね」
リップサービスと分かってはいてもうれしい気分で、見送られたのでした。
今回の総評
いやー、年齢高いだけあって、気配りやおもてなしは最高ですね。
きっと、日頃きちんとお仕事されているんだろうなって想像して萌えました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いし、見た目や体型に目がつぶれれば(笑)サイコーなお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告