口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2015年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
入会金・指名料込み キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一周年記念キャンペーンということで安くなっていたので利用。店員さんの対応もまずまず。
予約をしてホテル近くのコンビニで待ち合わせHOTELへGO。
お相手の女性
目を覆いそうな前髪に妙に色気を醸す◯さん。おマンコの丘を感じさせるお股には一度顔を突っ込んでみたいと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージは凝りとか緊張をほぐしてもらうもんであって、女の子との会話で緊張してたら本末転倒ということをいつも考える。
その緊張をこれでもかというほどに感じられない良い嬢だったので投稿中。

色々な風俗を体験したオレだが、一周まわってきてマッサージをされている間のお預け感を愉しむようになってる。
触りたくても触れない、舐めたくても舐めれない・・ そんな感覚がチンコ集中する。

その間にもパンティーを見せるように言ったり、ときどき胸が密着するようにお願いをした。
手は出せず誘惑されている感とでもいうのかな。お預けでありながら官能だけを刺激されて、それでもチンコは触ってもらえるみたいな。
男なら分かると思うが、チンコだけをやたゴシュゴシュされても基本的に痛いだけで気持ち良くないのだが、
◯さんはその辺りよく分かってるようでときどきしか触らないチンコが欲しがる様子を見抜いていた。

こちらが欲しがってるときにちょこっと触り、我マン汁だけがトクトクとほとばしってるのが分かる。
もうローション要らずで手尺OKな状態になってそうだった。

本格的に触られ始めたころには既に8割くらい昇り詰めてる感じ!
ほどなくノックアウトをしたのだが、その快楽の時間が長いこと長いこと。
ギューっと来たかと思うとビクンビクン・・いつもより余計な量を・・・ 搾り取られたぁ
今回の総評
一周年記念キャンペーンとは運が良かった。今度は顔にかけたろと思わせる嬢だった。
プロとはこういう嬢を指すんだと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の嬢もこんなテクならこの店恐るべし。
このお店の改善してほしいところ
男は触られるより見て感じるもの。コスチュームなどはもっと種類があると良いと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告