口コミ(体験談)|ミセスハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンズ
業種オナクラ
エリア新橋
投稿日2015年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
Hコース 新規で入会金1000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋の店舗型風俗をネットで調べているうちに、ハンズのリンクバナーが目に付いたのでクリック。

綺麗目な妙齢の女性がお相手してくれて、しかも若干フェチ寄りなプレイ進行が遊び方に書いてあったので、興味津々。

テコキは初めてだったのですが、新橋駅前から勇気を出して初めての電話。

受付の男性に、希望コースとを伝え、希望女性は、フリーと言うことを伝えると、すぐのご案内可能と言うことで、お願い。

レンタルルームで待たれますか?待ち合わせにされますか?と聞かれたので、レンタルルームも初体験だった私は待ち合わせで連れて行ってもらうことに。
お相手の女性
新橋駅に程近いコンビニの前で待つこと数分(ドキドキ)

私に●さんですか?と声をかけてくる女性が・・・

その声に振り向くと、三十路と思われる品の良さそうな綺麗な女性が・・

紺色のスーツにブラウスという、キチンとした格好で短めのスカート、黒いストッキングに足元は質のよいヒール。

え、こんな”綺麗な奥様的”な方が私のお相手・・!?

軽く挨拶を済ませると、早速腕を組んでくれて、ルームのあるほうへいざなって頂きます。
プレイ内容
レンタルルームに二人で移動、受付のある2階に案内されると、女性はプレイ時間を伝えてくれます。

ルームのスタッフが×番のチケットを買ってくださいと申されるので、自動販売機で1000円の券を購入。

レシートが出てくるのでそれを渡すと、伝票に時間を書き手渡してくれる。

部屋は3階、そこでイタヅラ心発動。

階段を上がるときに女性に先に歩いてもらい、下からの光景を堪能させてもらう、すばらしい眺め!

私にとって初めてのレンタルルーム、ベッドはビニールレザー張り。へ~。

シーツの代わりに、女性がバスタオルを広げてくれる。

お代金を払うと、新規でのポイントカードを渡して頂く。

これは、ほんとにご飯やさんのカードみたい、家庭がある身でも、普通に転がしておける。

ただ、TEL番が書いてあるので裏は取られない様に・・・


さて、
ジャケットを脱ぎ、ふたりベッドに座り、お話をしていると、ぐっとカラダを寄せられ、淫靡な言葉と共にズボンの上からニギニギされると、もう興奮度はうなぎ上りに。


ズボンとシャツを脱ぐよう促され、とりあえずパンツをはいて座るとマヌケな事に靴下はまだ履いたまま。


なんと、女性は優しく靴下を脱がしてくださり、何ともいえない暖かな気持ちと、汚くて申し訳なくて恥ずかしい気持ちに・・。


女性も上着を一枚脱ぎ、私のパンツに手を入れてシゴき始めた。




顔が近い距離になると、香水と髪と服のにおいが体温で蒸された匂いで、思わずキス・・・をしたくなってしまう。

が、この店はキス、フェラは無いので、、、ガマン。ガマン。


初めての私に、色んな体位を提案していただくうち、黒いストッキングのつま先が私の乳首に。



乳首を弄られながらしごかれていると、足の付け根からはめくれたタイトスカートの中から、ストッキングに包まれたパンティが垣間見える!

なんということでしょう!

これは最近のAVでよく見るテコキシーンとまったく同じだ!

・・と気がついてしまったので、立ってもらってヒールの先で弄ってもらうプレイもリクエストに快く対応してくださる。


最後は、四つんばいになって後ろからのシゴキでフィニッシュ。

シャワーを自分で浴びて、二人で退室、女性に伝票を返してもらうため、ビル階段の踊り場でお別れ。
今回の総評
生おっぱい触ったり、キスは無いけど、フェロモン全開の淑女にクンクン、サワサワしながら、だけど脱がない、ギリギリ路線で攻めてもらって、スッキリしたい方にお勧めします。

デリ型で、初めてリピートしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リップサービスだと、どうしてもプレイはリップ中心となり、触る事も眺める事も、先を急ぐ嬢には軽んじられてしまい、リップしてると口は塞がれて、言葉で攻められることも少ないだろうし体位は限られてくるので、もうちょっとフェチ的な店は無いかな?と思っていた所に出会いました。

単調なリップや、カラダは繋っているけど腰の振り方が雑・・などと醒めてしまった方に、一度お試し下さい。

OL服のリクエスト、ヒール攻めは無料です。
このお店の改善してほしいところ
ブーツとか、多種攻めの小道具を用意していただければ幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告