口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 31800円(室料込)
19:00以降ナイト割引,バレンタイン感謝祭15分延長無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日仕事が終わりお店に電話しお店で写真を選ぶと伝えました。JR上野駅で送迎してもらいました。同士が1名乗っていました。お店に到着後受付で料金を払い待合室で写真を見せてもらい3人から娘を選び、本来有料のコスプレを今回は特別無料にしてもらいました。ドリンクを飲んでいると5分程待ち呼ばれてエレベーター前で待つ女の子とご対面。手を繋いで3F迄上がりPLAY ROOMへ
お相手の女性
スリム系お姉さまタイプの嬢でした。年齢は吉原年齢20代後半より+5歳くらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り、挨拶をしたところで軽いフレンチキッス。上着を脱がしてもらい、ズボンを脱がしてもらい、パンツも脱がしてもらい、私も女の子の衣装を脱がし、ブラも外しました。パンティは女の子が自分で脱ぎました。そこから亀頭を舐め生フェラで私の乳首を触りながらいゃらしい音をたてながらズボズボと加え、私のチンポがギンギンに硬くなったところで生で〇し正常位でそのまま発射しました。その後お風呂に入り湯船でイチャイチャ。風呂から上がり少し休憩。休憩中恋愛の話をし、2回戦目始まり。DEEP KISSし手でしごかれながら発射しました。その後お風呂に入り体を洗ってもらい、残り10分になり着替える際にプレゼントを渡し、名刺とチョコ(バレンタインDAY)をもらい、エレベーターを降りるまでイチャイチッャしフレンチKISSをして別れました。終始恋人気分満喫でした。
今回の総評
今回も女の子はエロくて積極的でしたので良かったです。コスチュームも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客対応は良かったです。待合室も綺麗です。まだ2回しか入っていませんが、女の子は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今のところまだ有りません
[!]このページについて報告