口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
平日特割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実はこの日、別のお店の姫に予約をしていたのだが、当日になって急にお休みになってしまい、押さえに情報を入れておいたこの店に電話したところ、ちょうど予定の時間に以前からHPでチェックしていた姫が大丈夫ということで急遽お願いすることに。

なお、当初の予定では受身専門の姫で、こちらが徹底的に攻めまくることを予定していたが、あいにくの結果となったので、気分を変えるべく、攻撃専門の姫にやっつけてもらうことにした。

入れる1時間前だったが、車で迎えに来てもらい入店。
受付で会計を済ませ、30ほど待合室で出して頂いたお茶を飲みながら待機。
ちょうど時間となったところで呼ばれて姫とご対面
お相手の女性
パネルの写真は若々しく、元気そうな姫
実際には・・・ 元気はある。 身体はやや疲れている。 ちょっと小太り。 顔もだいぶ違う。
年齢はプロフ+8歳(ちょっとやり過ぎでは?笑)

HP上の写真の修整はかなり凄く(予想してはいたが)、本人と判る部分は10%程度といった感じ。
(だって、修正に○万円もかけてるんだもの、当たり前でしょ! とあっけらかんと話す姫。笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはご挨拶。
割と素直な姫。
(このお店に以前入ったときに感じた、プロフとはだいぶ違った女性に入ることになることは分かっていたので、それほどがっかりもしなければ違和感も無かった。)

話はとても素直に、何でも話してくれそうな雰囲気だったので、姫の経歴当を少しずつ聞いてみる。
こっちも、この手のお店でよく遊んでいることを打ち明けると、かえって安心したらしく、いろいろな話をぽんぽんと本音ばきばきに(笑)話してくれる。

なぜ攻めるのが好きなのかを聞くと、実は身体の要所が過敏で、攻められるととんでもないことになってしまうので、攻められないようにプロフ紹介文に書いているという。
ならば、どこを攻めるとまずいのか? まずい攻め方?等をこの時点で確認しておく。

服をフルアシストで脱がせてくれて、丁寧に籠に入れてくれる。
こちらが全裸になったところでタオルを渡され、一応下半身にかけたところで姫が脱ぎ始め。
「ストリップショー!」と声をかけてBGMもどきの音楽を口ずさんでみたら、それに合わせて踊りながら服を脱ぐ姫!(昭和の乗りの良さがある!笑)
最後のパンツは下ろしては上げ下ろしては上げのじらし。要領を得ているなぁ?笑

洗い場に行って身体を洗ってもらい、湯船に浸かって歯磨きうがい。
この時点でプレーの流れを姫から尋ねられる。
通常だとこのままMットで1回戦という流れになるらしいのだが、ちょっとこの面白い姫を先に攻めてみたい気持ちになり、まずはBッドでお願いし、残った時間Mットで攻めてもらう段取りに決める。

Bッドに一緒にごろんとして、姫に仰向けになってもらう。
大事な部分を指で広げて鑑賞し、舐め攻撃開始。
まずは軽く栗の部分を刺激。
指先で内股から太もも全体、臀部にかけて優しくマッサージしながらあそこを広げて少し強めに刺激を加え、再び緩めに戻す作業を繰り返す。
徐々に谷間は湿り始め、秘境のかすかな香りが漂い始める。
こちらの元気になった棒で谷間を上下すると潤いはよりはっきりとしてくる。
先を少し○れてみる。
「だめよ、そんなことしちゃ!」 という昔ながらの「お決まり文句」を発してみる姫。
徐々に深くしてゆき、また○いて、秘部攻撃に戻る。

姫から「こうして欲しい」という言葉が出たので、そのように攻撃を変えながら徐々に大事な部分に攻撃を集中。
「腰が動いちゃう」と姫が言うので、「動かしてもいいよ!」と答える。
だんだん腰の動きが激しくなる姫。
しまいにはこちらに押し付けてきた。
この一瞬、逃がすべくも無く、一気に上下左右に激しく顔を振りながら強く姫の秘部に舌や唇を押し付け、NG箇所の胸ももみもみすると、腰がストン!

再び棒で上下に擦ってみる。
栗部分に当たると勝手に顔が持ち上がってしまう姫。
そして○○

1回戦はそのまま正○位でフィニッシュ。

飲み物を出してもらい、しばらく休憩兼お話タイム。
いろいろなお話がぽんぽん出てくる。
いろいろな地方のお店やお客のお話。
経験しながら覚えてきた自己防衛の手段。
かなりいろいろと話し込んでしまったので、そろそろMットに行こうとと言うと、「やろうやろう!」笑

Mットプレーはオーソドックスで、一通りの技で攻めてくれる。
特にしりっぺたの蛸壺吸引はなかなかのもの。
仰向けになって、一通り攻めてもらったところでF
お願いして69になり、お互いに攻め合いをしばししてからお馬さん。
こちらの「壺」を集中して責める凄い○め技のご披露。
聞くと、「先輩姫からトレーニングを受けた」と言う。
どんなトレーニングか?と聞けば、「指を入れて、大体2箇所の○め方をコーチされる」と言う。使う筋肉によって、入り口と○の方を個別に○め付け、柔軟にその動きをコントロールすることで、お客の「ニーズ?」にあわせた責めで逝かせるらしい。(笑)

十分に攻められるも、いつものことで2回目以降は鈍い私。
体位を正○位 → バッ○ と代えて○○し、二回戦目を終了。

身体についたローションを洗い流し、湯船で更に落として、姫と混浴。
姫の身体をマッサージしながらボディータッチ。
こんな流れの中でも面白い話の連発。
出勤のいい加減さもこのときに種明かししてくれた。
今回の総評
とても面白い姫で、プレーも話もかなり満足できた。
攻め好きな姫を最初に攻めて陥落させたのが功を奏したらしい。
(ただし、誰もがこのようになると言うことはなさそうであるが)

それでも、やはりあのパネルの写真とはかなり違い、だまされた感は強いので、次の総合評価は少々厳しめです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
送迎ポイントが多く、割合早めにしてくれるところ。
料金はリーズナブルなの方なので、こちらのもって行き方次第で満足できることがある。
このお店の改善してほしいところ
大凡「パネマジ」は凄いことになっているので、あまり期待できない。
出勤もかなりいい加減なので予定が狂うことは良くありそうである。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告