口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
本指名料1000円 特待生1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約の名前を伝えてから総額の金額を払い、番号札をわたされ待合室に通されました。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィールの+10 体型は痩せ型
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入りベットにて少し会話・・・・会話の間にすぐ「うける~」って セルフで脱衣をして湯船に向かいダイブしたもののぬるま湯でございました。
準備が整ったようで椅子に座り体を洗って頂きました。洗ってもらっている最中になんでわたしを選んでくれたの?とか数多くあるソープでなんでここを選んだの?とか聞かれましたが、とても気になっていたのでと伝えると女の子が、わたし頑張りますね!!とやる気になってくれたようです。

体も洗い終わるとフェラがはじまり、手コキからの椅子の上で○○・・・素晴らしいテクニックに興奮してしまい、すぐに発射してしまいました。もう一度体を洗ってもらい湯船に入ると女の子もあとから入り湯船でイチャイチャ

2回戦目はベットで行いキスからスタート!!
騎乗位で○○してそのまま対面座位で体位を変えてからの正常位でラストフィニッシュ!! なかなかの気持ちよさにスッキリしました。

最後に飲み物を頂き仲良く手をつないで入口でお別れとなりました。
今回の総評
値段相応のお店かな?と感じられました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良くも悪くもない・・・・強いて言うなら値段が安いくらい
このお店の改善してほしいところ
まずソープでの楽しみであるマットがない、また忙しいのはわかるが、予約の有無を聞くまでに時間がかかりすぎてお店の入り口で人を待たせすぎ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告