口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分25000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
VIPコースの女の子を指名。場所は渋谷にある某ラブホテルです。
時間通りに女の子が来てくれました。
お相手の女性
ロングヘアーが綺麗な美形の女の子でした。おっぱいもなかなかの大きさを誇っていて、巨乳好きとしては嬉しい!
しばらく雑談していましたが、おっとりとした性格の子で、中身も私のタイプと一致してると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしがり屋な女の子なんでしょうか。最初にシャワーを浴びるために服を脱ぐとき、ジローッと見てたら「見過ぎですよ~」と照れてました。男に体を見られるのはあまり慣れていないんでしょうか?
シャワールームで近距離で見つめ合いますが、なんだか女の子が緊張しているようで、それを見ていたらこちらもドキドキしてきました。自分はあまり緊張するタイプじゃないんですが、なぜだか初めて風俗に行った時のような感覚になっていました。新鮮な感じがしますね。
シャワーを浴び終わったらいよいよプレイ開始です。目を閉じてお互いの顔を近づけてキス。しばらくそのままディープキスを続けます。自分は手を女の子の胸に乗せて、そのまま揉んでみました。すると女の子が感じているのがわかります。キスは続けますが、「んっ、んっ」とかすかに声が漏れてきます。どうやら胸が弱点なのかな。
自分が仰向けになって、女の子が攻める番。さっきのお返しとばかりに乳首を弄られます。自分はそんなに乳首が弱いわけではないですが、結構気持ちいいです(笑)指で弄られたり舌で舐められたりと、一生懸命尽くしてくれます。
フェラも一生懸命やってくれました。舌の使い方がなかなか上手です。途中お願いして胸に挟んでもらいました。これが個人的に一番気持ちよかったです。最後に手で思いっきりしごいてもらってフィニッシュ。プレイにも大満足です。
今回の総評
ルックスも良かったですし、素人とはいえプレイ内容も十分満足できるものでした。次回も同じ子を指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が優しい子で、すぐに仲良くなれたと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告