口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
入浴料とサービス料込みで総額25000円のところネット割引をして20000円です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてまずはコースの選択です。コースとしては50分と70分コースがありコース内容を聞くとマットのサービスの有る無しだそうです。もちろんソープの醍醐味であるマットのある70分コースを選択
お相手の女性
気配りできそうなイメージの方です。体形はオッパイが体の割には目がいく感じです。
プレイ内容
まずはお部屋に二人仲良くイン!飲み物尋ねられましたがお風呂の後にするとしてまずは洋服をセルフで脱ぎ脱ぎ。嬢も目の前で脱いでくれたので身体のチェックをしながら脱衣終了。一緒にお風呂に入りまずは身体を洗ってもらいます。なんの変化もなく洗い終えると浴槽に促されまずは一人で入浴タイム。嬢も身体を洗い終えると湯船に入ってきました。一緒に入浴を楽しみながらまずはキス!恋人気分を味わいながらさりげなくジュニアをさわさわしてマットの準備。準備完了と共にマット開始!マットはあまり慣れていないのかなって感じです。身体を反対向きにするなりジュニアに帽子を被せて騎乗位で◯。◯しながら演技でも声を出してくれて雰囲気はだんだんエロモードです。オッパイの乳首がかんじるみたいでなかなか良い声を、出してくれます。途中でベッドに誘われましたがマット継続。更にあちらこちらも責めるとジュニアに圧力が!もうだめだと共に一緒に逝きました。
マット終了後に身体を洗いベッドにて休憩。休憩して少したつとジュニアに手を伸ばしして二回戦突入しましたがあまり回復しなくて大変だったみたいですが頑張ってくれました。時間にいっぱい頑張ってくれましたがダメでした。最後に軽く入浴したときも混浴してくれて着替えて終了です。
今回の総評
サービス満点で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス
このお店の改善してほしいところ
設備の更新
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告