口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2015年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 10000円+ホテル代が必要
55分12000円割引きチケ2000円引き総額10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回まあまあだったし嬢の在籍が多いので、リピってみた。
相変わらずチョー感じのイイ店員が応対。
モニターで即嬢を案内して『本日はどの娘にしましょうか?』
狙っていた嬢は2時間待ちのためお勧めを聞いてみると。
『出勤日数の少ないサービス満点、当店自慢の嬢がキャンセルで空いたので是非!』と。
なんか胡散臭いがモニタ越しにはなかなか可愛いので、その嬢に決めました。写真指名は無料なのでこういうところはイイですね。
料金を支払いホテルへ。
お相手の女性
待つこと5分。
ノックが。
『こんばんは~。寒いですね、これどうぞ』と暖かいお茶を貰った。人妻店の嬢はこう言う気遣いしてくれる方が多いですね。
第一印象は、どうみても人妻って感じではなかった。
派手目なミニスカートに濃いめのメイク、ちょっと香水が強かったかな。
正直好みかときかれれば…NOだが、十分可愛い部類に入ると思う。ちょっと不安になったが、その不安もすぐに解消される。
ちょっと人見知りなのか伏せ目がちに話をする。
でもその話が結構面白い、しかも話ながらもテキパキと準備を始めていて時間有効に使わないとね!と❤プロだね。
いつの間にか風呂にも湯を張っていて、準備万端でシャワーへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さてさて、プレイですが。
これが度肝を抜くテクで仰天しました。
シャワー時からDK~B地区舐め~背中舐め~F~タマ舐め~アナル舐めとベロベロ来てサービス抜群。
しかも舌技が絶妙。
風呂にもつかって潜望鏡までしてくれました。
時間短いのに大丈夫かと不安になりましたが、時間配分までキッチリ頭に入っているか、盛り上がってきたところで続きはベッドでね❤と言って、ベッドへ。
ベッドでも主導は嬢で、積極的に全身リップしてくれます。
かなり上手いです。
アナル舐めが好きなのかかなり長い時間アナルを攻撃されました。
Fももの凄く上手くて堪えるのが必死で攻める隙を与えてくれません。
何とか69に移行したが殆ど攻めれずここで撃沈(涙
お掃除もしっかりしてくれました。
その後は添い寝しながら『もう一回頑張れる?』って聞かれましたが賢者タイムで朦朧とし丁重にお断りすると、それじゃマッサージしてあげるねと。
マッサージをしてくれました。
55分の割に長いなーと思ってたら案の定、嬢がタイマーセット忘れてて5分ほど時間過ぎてます。
大慌てでシャワー浴びて退出しました。
その間も『急がせちゃってごめんなさーい』と何度もお詫びする彼女に好印象。
最後こそ大慌てでしたがアッと言う間の55分でしたが花◎の大大満足でした。
今回の総評
顏はさほど好みではないものの勿論ブスではないです。
大当たりの素晴らしい嬢でした。
またタイミングが合えば指名したいです。
今度は先に攻めたい。
ルックス:3.5
スタイル:3.5
サービス:5
テク:5
会話:5
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ◎
在籍嬢の多さ◎
店員の対応◎
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告