口コミ(体験談)|KISSから始まる物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KISSから始まる物語
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2015年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長身でスリムな新人人妻に興味を惹かれて予約した。
しかもM気質らしいのでプレイが楽しみだ。
お相手の女性
すらっとした長身。熟しかけの魅力ある雰囲気がたまらない。一見すると気が強そうだが実際はM女らしい。お顔は島崎●歌子に似ている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ラブホに入り彼女はテキパキとお風呂の準備。
手を拭いて戻ってきた彼女を抱き寄せる。
唇を重ねると彼女から舌を差し込んでくる積極性をみせる。

体をまさぐりながら着ている服を脱がし下着姿にさせる。
柔らかな肌の手触りは吸い付くようだ。ブラジャーの中の胸も程好い大きさ。
ブラを外すと乳首の色が茶褐色でそそる。

柔しく揉みながら大き目の乳輪にそって舌を這わせると上半身を仰け反らせて喘ぎ声を吐き出す。
「お、お風呂に入らなくちゃ…」切ない声で告げる彼女を浴室に運んだ。

体の隅々まで撫で洗いをしてもらい一緒に浴槽に入る。
キスをしながら餅のようなつかみ応えの胸を愛撫すると彼女から出るくぐもった声が大きくなってきた。

手を降ろし細い陰毛を撫で下にあるオマン●を探る。
お湯とは違うネットリとした液体が指先に感じる。
割れ目に沿って指を進めると穴に吸い込まれていく。

中で淫肉をくちゃくちゃといじると声が大きくなってきた。
「そろそろ上がりませんか…」涙眼になった彼女がそう訴える。
ベッドでは受身になって舌遣いが巧みなフェラチオを堪能し正常位素股。
オマン●はローションが要らないくらい熱く濡れている。
筒先を滑らすとクリトリスや陰唇に擦れて鳴き声も派手になってきた。

唇を貪りあいながら我慢の限界が来て射精。お掃除フェラも嬉しそうな表情で良い。
やはり女性は熟しかけが一番だ。
今回の総評
スタイルも崩れていない色っぽい女性。
人妻らしい気配りもあって楽しめた。
Mッ気もあってこちらの責めに本気で反応を見せてくれたのも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃な料金と濃厚なサービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告