口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2015年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円+写真指名1000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の場所がわからなかったので電話で確認。
店員さんが丁寧に場所を教えてくれたので助かりました。
店の前に看板などがないので行くときは注意です!
好みの女の子を指名後指定のレンタルルームへ移動しました。
お相手の女性
部屋についてから電話すると、すぐに女の子が登場。
かわいいし、愛想もいい!!
写真で見ても可愛い子でしたが、やはり実物は全然違いますね。
女の子は生で見るのが一番です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはマッサージ。これは本当に気持ちいい。可愛い女の子に丁寧にマッサージしてもらえて、かつ気持ちいいなんて夢のようです。
そして睾丸マッサージへ…かなり溜めていったハズなのですが、異常なシチュエーションの緊張のせいなのか、なかなか出ません(笑)。
女の子も言葉責めを交えて頑張ってくれたのですが、睾丸マッサージは中断して手コキプレイへ…。
プレイは…かなりヤバかったです…イイ意味で。
言葉責めを交えての手コキがまた上手い!
時折入る乳首への責めもたまりません!
当方、Mの気があるので(笑)ガマンできずにあっという間にイッてしまいました。
正直かなり濃厚なプレイでした。
可愛い女の子に両手でしっかりアソコを摘まれて射精する所をじっくりと見られる…。
これは、かなり恥ずかしいですね!
倒錯的ないけない気分になれました。
今回の総評
初めて行くジャンルの店で、今回はかなり特殊なコースでしたが、
私のようにMの気がある人なら相当オススメだと思います。
女の子もとても一生懸命で、なによりも可愛くてエロくて当たりの女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告