口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
早朝フリー割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日ということもあり、受付もあまり対応するのもあまり早くはありません。受付で声をかけないと出て来てくれませんでした。 出勤している嬢も少ないので、あまり対応できないとのこと。フリー割を見越して入ったので、かなり安いリーズナブルな価格で入れます。待合室に通されて、結構待たされます。待合室には、漫画や、雑誌あります。平日の朝ということもあり、気長に待ちます。そうこうしていると、お声がかかり、対面となります。
お相手の女性
◯◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホームページのプロフィールを見ると、恋人みたいな対応とのことで、期待していました。対面してすぐに腕を組んでくれ、部屋に通されました。自分で脱いでると服をかけてくれます。下着だけになったら、アシストしてくれます。そこからはシャワーを浴びて来た旨を伝えると、軽く体を流すついでに、フェラしてくれます。お風呂に入って、マットの準備をする間たわいもない会話を楽しみます。マットの準備ができ、マットプレイに酔いしれます。
かなり感じやすいらしく、結構声が可愛いです。演技かもしれませんが。そこで一回フィニッシュです。そして優しくフェラでお掃除してくれます。ローションが冷えて結構寒くなって来たので、風呂に入りたいところではありますが、ローションを落としてくれたあと、お風呂に入り、一時休憩。
そしてベットで嬢のクリちゃんをいじっていると、こちらも回復して来たので、その流れから、騎乗位、正常位と楽しんで、フィニッシュしました。最後に体を軽く洗って、一息。そしていい時間になり、服を着て帰りました。
今回の総評
コスパは最高にいいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早朝フリー割が、かなり安いところ
このお店の改善してほしいところ
すぐに入れると言われたが、20分くらい待たされたところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告