口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
100分29000円+指名料2000円+プレミアム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビジュアル面に優れ店の指導も行き届いているので安心して遊ぶ事が出来ると思っている。
そんな店でトップクラスの教師と出会うチャンスが巡ってきた。
お相手の女性
肩までの黒い髪。整った顔立ちと小柄ながら素晴らしいプロポーションの女性。スーツ姿もパーフェクトなほど似合っている。女教師役がぴったりの女優といったイメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧な手つきで脱がせてくれた後に妖艶な表情で脱衣をねだられた。上着を脱がすと細身の体に豊かな胸の隆起が凄い。クビレもしっかりとあるのでまさにナイスボディだ。
洗体も指先で隅々まできれいにしてくれ、その後にこちらの手を取って彼女の体に導いてくれる。「優しくて素敵です…」「お肌、スベスベしてますね…」そんなこちらを気遣う言葉も嬉しい。
ベッドではこちらのリクエストで下着姿で登場。仰向けに寝た私に馬乗りになって眼と眼で見つめあう。
扇情的な微笑から彼女の顔が近づくと唇をふさぐ。軟体動物のような彼女の舌が口の中で蠢くと脳天まで痺れるような快感が走る。
しばらく濃厚なキスを堪能したら彼女の舌が首筋からゆっくりと下に向かって這い回っていく。蕩けるような舌使いで乳首からへそ、そしてワザと急所を避けるようにして太腿と進んでいった。
彼女が再度こちらの頭のほうに戻ってきて「ブラジャー取ってくれます?…」と囁く。
フックを外すと丸く白い乳房が現れる。手を伸ばすと柔かさと弾力のバランスが素晴らしい。手で揉みながら顔を起して乳輪に舌先で円を描くように舐めていった。
「あ、あぁぁ…ん…」感度も良好で乳首も硬さを増してきた。
彼女のパンティに手を忍ばせて探ると指先に暖かい粘液が絡み付いてきた。下着を抜き取り轍に沿って指を動かすと彼女の悶え声も徐々に熱気を帯びてきた。
「すごい…カチンカチンね…」私の珍棒に頬摺りしながら舌先でツンツンと悪戯をする先生。「舐めて欲しいの…?」こちらの頷きに答えて口戯の開始。
ソフトなリップの当たり具合と舌の巻き付けで一気に大きくなってしまう。
「私のも舐めたい…?」69の体制になって小ぶりの割れ目にしゃぶりつくと声のトーンも甘くなってイヤらしく耳に届く。
痙攣する腰を両手で抱きながらそのまま先生の咽喉の奥まで勢いよく射精。同時に昇天して気持ちよさもダブルな気分だった。
今回の総評
自分よりも年はかなり下だが、つい甘えてしまうような雰囲気のある女教師だった。そんな体験が出来てとても楽しかった。また次回のチャンスを今から狙っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告