口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円+ホテル代が必要
90分+居残りイベント15分。イベント料金25000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気なくこちらのお店のHPや日記を拝見していると、以前発見した凄い気になる娘が久々出勤中。

すかさずTELし予約しようとするが、当日は体調不良にてお休み…

翌日も出勤予定だったので予約出来るか問い合わせすると、大丈夫だったので予約。(一応当日の1時間前に連絡し予約確認と出勤確認有)

ワクワクしながら当日を向え、1時間前に連絡…
無事に出勤確認が取れたので、予約時間に合わせホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号の連絡をし、ドキドキしながら女の娘の到着を待ちます。

タバコを吸いながら待っていると、部屋にノックが…
お相手の女性
日記でお顔はわかっていたが、最近はアプリ等で綺麗に撮れたり、角度により写りをよくしたりと、写真とはちょっと違うかな?と言う事があります。

しかし、今回の女の娘は写真のまんまだし、なにより実物は最高に可愛いです。

また、お店コメントに偽りない、ナイススタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の娘が到着したので、ドアを開けると…

かっ!可愛いぃぃ!!!
いや、可愛すぎるでしょ!!!

なんて言いつつ部屋に招きいれ、共にソファーに腰をおろし、見つめあいます。

あまりの可愛さにこれからの事を想像するだけで、股間は反応してしまいます。

少々会話し、女の娘からお風呂へ催促があり、セルフで脱ぎますが、この娘の前だとなんだか恥ずかしい気持ちになり、自ら照明を暗くし、全裸に…

身体を綺麗にしてもらい、事前にお湯を貯めておいたので一緒に湯船へ…

おっぱいモミモミ…

互いに照れ笑い…

そしてキス…

ん~
とてもいいですね。

何が?って、この娘!

可愛いし、スタイルいいし、フレンドリーだし、後はサービスがどんな感じか気になるところです。

ベットに移動し、最初は受身で行こうかと思いましたが、女の娘が「受身がいい」オーラを出していたので、最初に責めて行きます。

キスからDキス…
少し肉厚な舌をよく絡めてくれ、とても気持ち良いです!

続いて、綺麗な胸へ
揉んだり、舐めたり、反応はと言うと、可愛い声で喘いでくれます!

そして最後に秘部へ
可愛い顔に似合わない、あまり手入れしてなさそうなアソコをペロペロ!ほんのりいやらしい香りと味がします…
しかし、それが逆に興奮します!
女の娘は腰をびくびくと動かし、激しく喘いでくれ、責めてるこちらの気持ちを高めてくれます。
秘部の湿り気が良くなった所で指の挿入…

暖かい!

徐々に激しく動かし、女の娘がイッたところで攻守交代。

かるいキスから始まり、全身リップへ…
乳首→お腹→太もも→膝へと続いて行きますが、こんな全身リップ久々です。しかもこんな可愛い娘がしてくれるなんて…
そして上手でとても気持ちが良い。

この全身リップの間、女の娘の手は私の股間を適度に刺激を与えてくれ、ビンビン状態に…

全身リップの後は、フェラへ…
先をチロチロ、裏筋ペロペロの後、パクッと咥えてくれます。

凄い気持ちいいフェラだなぁと思っていると、今度は玉舐めへをしてくれます。

ただ、舐めるだけでなくバキュームして口に玉を含みながらペロペロ…

可愛い顔が不細工になってしまいますが、これがまたなんともエロくて最高です。

再度フェラをしてもらい、フィニッシュ…
今回の総評
とても可愛い女の娘+話しやすい+上手+サービスが良く、大変満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘が多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告