口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
会員割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約
30分前に確認の電話をして、ほぼ予定時刻に入る。
お相手の女性
細身の素人さん。
写真では可愛らしいのですが、実際にはまったくの別人でした。
よって次の評価はこれです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
例によって階段でご対面。
パネルとは顔立ちがまったく違うので最初から?っとなって固まりかけるが、気を取り直してこの姫といかに楽しめるか?にスイッチを切り替える。

最初はお話しをして、どんなプレーができそうなのか聞き取り調査?
ソープの仕事は初めてで、まだ何も教えられていないと言う。
それならこっちから積極的に指示を出すことにする。

まずは姫に服を脱いでもらう。
一枚ずつゆっくりと、いわばストリップショーを目の前でしてもらい、こちらはベッドに座って観賞。
こういうことをすると、視覚からの刺激がかなり来るのでやる気が盛り上がる。
最後の一枚を外して、目の前でくるりと回って全裸の全身を拝見。
こちらも服を脱ぎ始めるが、アシストは無く、籠を出してここに入れろと言わんばかりの姫。が未経験者の泣き所で、段取りがつかめていない。

お互いに全裸となったところで姫に抱きつきボディータッチ。
乳○を吸うと自然にあえぎ声。
あそこに手を当てると、割れ目は湿潤になっていた。

このまま即も考えたが、姫が先に体を洗いたいと言うので洗い場へ。

例の椅子に腰掛けるが、ここでも何をして良いのか迷っている姫。
「どんな風に洗っているの?」
と質問してみると、ただ石鹸を手にとって、大事なところを洗っているだけと言う。
ならば椅子洗いの技を少しだけ伝授。

洗面器であわ立てた温かいソープで体を包んで、体を使っての洗体。
特に、タワシ洗いは姫も気持ちがよいらしく、ぴりぴりとした感度がこちらにも伝わってくる。
こうしたプレーは姫も楽しいらしく、色々な指示に笑いながら応えてくれた。

マットが未講習で、他に持ちうるソープのプレーが乏しい場合、この洗体プレーがサービスとして如何に重要かをお話。
姫も納得で目からうろこの様子。目に前でOKサインを二つ。

シャワーで泡を落として湯船に。
丁度良い温度のお湯にドボンと浸かれた。
姫も湯船に呼んで温泉混浴気分をしばし味わう。
少しお話をして潜望鏡をしてもらう。
そろそろ湯船からあがろうかと立ち上がったところで乳房をもみもみしながら乳○をレロレロ、チュー。
下に手をやると臨戦準備OKになっている。
向こうを向いてもらいお尻を割って大事なところを舌で攻撃。

洗い場から上がって体を拭くのだが、ここでも姫からタオルを「ハイ」と渡されるだけ。
「お客の体を先に拭いてあげなさい!」とここでも指示。

Bに上がったら後は攻めまくり。
全身舐めまくり。
この姫、気持ちが良いポイントを責められると自然に声が大きくなり分かりやすい。演技臭くないのは◎
大事なところは洪水状態で、舌で栗を集中攻撃しながら指で洞窟探検。 けっこう柔軟性がありながら動き回ってしまってくる内部。
再び乳○を吸いながらハンドマッサージとバイブレーション。
左右の人差し指を○れて横壁をマッサージしながら横に少し広げてみる。
「恥ずかしい」と姫。
姫の反応が素直なので、こっちもびんびんとなったところで正○位で○○
あそこの○はかなりよろしい。
後ろから○○
色々な角度からつんつんすると、良い場所に当たると変化がこちらの先にも伝わってくる。
上に乗ってもらって○○
途中からおしっこスタイルになって○め◎げながらドスンドスン。
こっちも負けじと下から○き○げ、腰を抑えて小刻みな振動に変えると姫の〇〇が変化し、そのまま発射。
しばらくは○がったまま、○くと見せかけて再び深く・・・
これを繰り返してやっと後処理。

一戦終えてもまだ時間はかなり残っていたので、姫の参考になりそうなお話を再び。
残り時間を見計らって体を洗い、湯船で温まってイソジンうがい。
姫も湯船に入って浴槽の中で再び抱擁。
湯船のなかでも話が尽きず、上がって着替えた頃には時間ぎりぎりになってしまった。
姫もかなり楽しかった様子で、最初から最後まで笑いっぱなしだった。
今回の総評
さてさて、この姫とのプレーについては十分に満足できるもので、評価は決して低くはありません。 パネルがはじめからこの姫のもので、「素人だから教えてください!」程度が書かれていたならかなりの高評価だったことでしょう。

しかし、以前居たかわいい女性の写真を使って女性を挿げ替える行為は情けなさ過ぎます。 だいぶ前に世間を騒がしたグルー○ンのおせち料理と一緒です。
よって、厳しいようですが評価は次の通り。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回はパス
このお店の改善してほしいところ
何故このようなことをしたのか、想像に難くは無いのですが、がっかり感は半端ではありません。女性たちにはまったく非は無く、店だけの失態です。

これまで何度かこの店を利用させて頂き、パネマジはあってもすべて本人で、サービスにも満足していただけに残念でなりません。
これまでの信頼がいっぺんに崩れてしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告