口コミ(体験談)|カントリークラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カントリークラブ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
指名料、割引ともになし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をせずに行きました。

写真が5枚あり、1人はすぐには入れるとのことであり、好みのタイプであったのでその娘を指名することにしました。

カーテンに奥に待合室があり、そこでテレビを見ていると、温かい日本茶とおしぼりを持ってきてくれました。

部屋は大部屋で、個室のようなものはありません。
お相手の女性
待合室で呼ばれると、階段にコンパニオンさんがいました。一緒に腕を組みながら階段を上り少し雑談をしました。

写真を変わらず目のぱっちりした美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから挨拶もそこそこに脱がしてもらい、体を洗ってもらいました。

お風呂でいちゃいちゃした後、乳首攻め→潜望鏡でベットへ行きました。

ベットでは、全身リップから、ローションで局部を楽しませてもらってから攻守交代。

お返しに全身リップ→クンニ→指攻めをしたところで、せがまれたので正常位で攻めフィニッシュ。

終わった後まったり会話を楽しんでからお風呂で流してもらい退出。

最後にお別れのチューをして、帰りました。
今回の総評
この安さで、女の子のクオリティはかなり高かったと思います。
ちなみに頑張れば60分で2回戦可能とのことであったので今度は頑張ってみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告