口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2009年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代
嬢に19000円 交通費1,000円 キャンペーン利用の為90分が100分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでタイプの嬢を発見!電話をすると希望の時間より45分遅れで案内出来るとのこと。
少し早く待ち合わせ場所に着き嬢の電話を待つ。
嬢から電話があり見ると旅行カバン??
カバンを引っ張りながらの登場・・・
思わずやってしまった。・・・地雷です。。。
キャンセルをしようと思ったのですが
キャンペーン利用の為、キャンセルは全額支払との説明がネット上に明記してあった為渋々ホテルに向かう。。。
お相手の女性
○○○30歳
ネットで見るとかなりのスリム。スタイルもバスト8xCとウエストも細い・・・しかし、実際は・・・
バスト無し・・・Aカップでしょう!! ブラがパット入りでCカップなんじゃないかな?
全体的にスリムと言うより幅のある板。
ネットのお店からの案内で
”ボディラインには誰もが目を奪われること間違いなし!!”
確かに違う意味で目を奪われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入ってもテンションは下がりっぱなし・・・
少しでも仲良くしたいと思うので話をするが会話が弾まない。
弾まないと言うより話してこない・・・
嬢がお風呂の支度をしてお湯が溜まるまで待つ。
すると・・・嬢はホテルの案内を見たりメニューを見たり暇そうにしている。
なんだ!?
さあお風呂に入るので服を脱ぐと上記の説明の通りのスタイル・・・
お風呂でもチャチャっと洗って終わり。
体を拭いてくれるでもなくハイとタオルを渡される。

さあプレイ、乳首を舐められそのまま息子へ・・・
全然元気が出ない(涙)
疲れたらしくフェラから手コキへ・・・フェラでと希望を言いでも元気が・・・(涙)
残念ながら他の事を考えフィニッシュに持ち込む。
今回の総評
プロフは嘘です。
まあ違う意味でしたらあたりかな?(笑)

確かに当たりはずれはあると思いますが、ここまで駄目は初めてです。
この嬢には教育を店側がしたほうが良いと思う。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告