口コミ(体験談)|ルーフ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルーフ大阪
業種デリヘル
エリア大阪発・近畿一円
投稿日2015年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
見えチャットで女の子を物色中に気になる谷間を発見。顔出しは絶対出来ないという事で、質問でドM?と聞くとMとの回答。
巨乳でMなら楽しめるからいいかとお店に電話。
電話対応は普通でした、可もなく不可もなくの対応で自宅の方まで派遣してもらいました。

自宅の住所伝えましたが所定の時間よりも20分遅れて到着。
う~ん、一言フォローがあればよかったですね。
お相手の女性
顔出しは完全NGらしくHPの顔はモザイクです。写メ日記でも顔のパーツは確認できませんでした。
実際のお顔拝見…長い!!!とにかく顔が長い!デカい!ビックリ。
赤い唇がまた特徴的な子でしたね。ルックス選り好みする人には向かないかもしれません。
私はおっぱいとドMであればとくに問題ないので大丈夫でしたがお世辞にも美人という感じではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入る時にキチンと挨拶をするところは非常に好感を持てました。
確かに顔は…ですが、物腰であったり礼儀作法は踏まえている足しく好印象です。
会話も特に滞ることなくスムーズにシャワーまで移動。
洗い方も特にプロっぽいことは無く、たどたどしいけど一生懸命な感じが良かったですね~。

プレイはキスがまずは濃厚でした、舌と舌の絡めあい。
感度はかなり良く、やはりM!どこを触っても気持ちいい…とS心に火をつけるフレーズの嵐。あえぎ声も演技っぽくなく、攻め甲斐のある極嬢でしたね。
一度イクと止まらないらしく、クンニと手マンで時間いっぱい永遠に責め続けてしまい、気付けば残り10分前の電話が!しまった自分がイクことを想定していなかった…。

仕方なく、高速ローション手コキでフィニッシュ。
もっと時間があれば戦況はかわったかもです
今回の総評
こっちが攻めばかりでしたが、攻め好きの人にはめちゃくちゃ楽しめる子でしたね。
ただ時間配分考えてなかったのでこれは自分のせいなのか、一言相手が言ってくれれば助かりましたね~。
ルックス選り好みする人は…微妙です
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
う~ん、普通です
このお店の改善してほしいところ
とくにないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告